★☆ストレス/事件は玄関で起こっている。

2013年11月08日 01:05


出張先の川崎で

昼飯食ってる時に入って来た家族間ライン。



ちょっと衝撃的、

というか笑劇的。






午前中おやすみで、

おうちでリビングに寝っころがって

パソコン打ってた娘に


シルバが何やら持って来たようで…






まずは画像

IMG_0359_57447.jpg

l1 のコピー



何やらクッションの入ったレザーの部品を

噛みちぎったようで…



この画像とともに

IMG_0361_57449.jpg


line02 のコピー

椅子の座面を食いちぎったのかと思って

私が返信。


緑の吹き出しが私の言葉






なんだったのかと思ってたら





次いで娘が送って来た画像

IMG_0360_57448.jpg

げげげ!

line003 のコピー

 娘の靴が猟奇殺人のような状態に…



自分の靴を

ずたずたにされた娘






このあとのおうちの状態は

想像したくない…。






しかし、

やるな、シルバ。






そーとーストレスたまってるな。

DSC00523_56937.jpg

おれの靴は噛むんじゃないぞ。


ストレス/森高千里



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
娘のまずい靴なんて食わないように
食い物を食い物として教えねば…
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. はぴママ | URL | -

    娘ちゃんの大切な靴やられちゃいましたね 苦笑
    ハッピーは専らクロックス食べてます、壊してます 写真ないのが残念なほど見事な底だけクロックス作りましたよ
    しかし…家中対策してもキリがないですよね

  2. elan父 | URL | -

    はぴママ さまへ

    底だけクロックス(笑)
    見てみたいけどやられた方はたまったもんじゃないですよね。
    そう、対策とチャレンジのいたちごっこで…
    家の中フリーにしてるけどくくっておこうかなんて考えてたり…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1843-85a39e1f
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ