★☆白いページの中に/いきなりやりやがったなこのやろう!

2013年11月03日 14:40


昨夜elan母が

「竹のカーペットじゃもう涼しすぎるんで敷物買ってくる」

と言って出て行って、

DSC00675_57109.jpg

安かったから…


って言って

買って来た…。




でか。




まいいか、



カーペットは…?


今回elan母の買って来たカーペットは

無地の白いボアのやつ。



汚れるの怖いけどまあいいかと

朝から敷きかえ。

DSC00832_57265.jpg

一枚下に敷くものを掃除して敷いて…


ってしてるのをさんざ邪魔するシルバ



仕方ないんで

DSC00820_57253.jpg

ガレージにほり出した。



DSC00825_57258.jpg

車が無い庭に出されるの初めてかな?

おろおろしてて結構ケッサク。


DSC00830_57263.jpg

って感じで甘えてやがる。



その間に

部屋の中では

ラグの敷きかえ。


DSC00835_57268.jpg

うーん、

真っ白って部屋も明るくなる




で、

シルバを戻して来たら

DSC00842_57275.jpg

早速なに勘違いしたのか









おしっこしやがった…。








orz…、







トイレシーツと間違うなよあほ。



最近はまったく失敗なんてしなかったのに…


DSC00841_57274.jpg

何喜んでやがる。

はっ水加工されててよかったわ。ほんま。



白いページの中に/岩崎宏美






IMG_0319_57297.jpg

フカフカ具合を

表現しようとしたら


IMG_0321_57299.jpg

なぜか邪魔するし…。


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ちゅんこ | URL | -

    あるある!!!

    やりました。シルバちゃん。
    おまけに白いマットなんて、まるででっかいペットシーツじゃないですか。
    なんで犬たちってマットやホットカーペット(それも新品!)には
    必ずと言っていいほどおしっこするのかな?
    我が家はおかげでホットカーペット使えません。
    冬はつらいわー。

  2. 純子ねぇ@帰省中 | URL | L96GDBdM

    ご無沙汰しとりますm(__)m

    新品ないし自分より後に来たナニかに対してやらかすのって
    犬のサガなんでしょうかね?(苦笑)

    ちょうど19年前の今頃、
    納車されて間もない新車のセンターコンソールに
    ケント氏がホカホカのブツを1本投下してくれました( ;∀;)
    その車、まだ乗ってますが(笑)


    おまけ
    昨日ルドルフがルドルフ『くん』からルドルフ『ちゃん』になりました(*ノ▽ノ)

  3. elan父 | URL | -

    ちゅんこ : あるある!!!さまへ

    こっぴどく言い聞かせたらその後はしてません。
    何となくほっとしてますが…

    うちはなんだかんだ言っても
    犬にあわせるのではなく犬が人に合わせるを
    モットーにしております。

  4. elan父 | URL | -

    純子ねぇ@帰省中 さまへ

    こんにちは
    センターコンソールのブツ。硬けりゃいいんですが…
    プププ。
    ルドルフ?え?なにしたん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1836-8e53d17a
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ