★☆夜の海/シェル亭号で行く伊勢神宮ツアー乱入記(マザーの部屋にて)

2013年10月17日 12:49

さてどこまで引っ張るんだって言うくらいの

鳥羽三回目の記事



夜になってシルバくん

DSC09023_55311.jpg

へたって来ました。



さすがに

大量のシェルティに囲まれ

ニオイかぎかぎされたから?




今回宿泊したホテルは

DSC09134_55422.jpg

海に面したところに建ってます。



初めてのわん子連れの旅行には

気を使わずそれなりに良いところ



里の婆えりぱ様から

そう聞いていたのですが


DSC08880_55168.jpg

エレベーター前のホールで

こんな事しても

すぐそこにシートとゴミ箱があるんで平気。



恥ずかしい話

シルバはよりによって

夕食時と朝食時

人間が食ってるその場所で

うんPしちゃいました。(恥)





マナー違反おびただしい話ですが

そんな事は日常茶飯と言った感じの

このホテル。




なるほど

こういった部分での気遣いの無さのことなのね。

と、妙なとこで納得。



シェルわらが終わってから

マザーたちの部屋で二次会。





今回大変だったレオどんのことを聞いて

びっくりしたり

東京での出会いを

懐かしんだりするうちに

さりっぱ撃沈。



見ればもう午前二時前。

帰ろうとするところへ

かかさままりんママ乱入。


DSC09140_55428.jpg

写真にあるように

ここで寝たら死ぬかも…



あの美しいまりんママが足でさりっぱを…

なんて書けません。(爆)



DSC09155_55443.jpg

ハヌハヌとあずき?

かか祭り待ち。(ここでも)


DSC09147_55435.jpg

私に乗ってるのは

しるこか?プチか?


そんな感じで鳥羽の夜は更けて行くのでした。


更につづく。

夜の海/KinKi Kids-堂本光一-





シルバ疑惑写真

DSC09317_55689.jpg

そ、その大きさは

レンズのせいだよね。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. かか | URL | 1xkrl576

    レンズのせいではなかったりして(爆)
    なんせコリティだから( ´艸`)ムププ

    かかったら!朝から夜中までずっと祭っていたとは呆れますね┐(´-д-`)┌
    elan&シルバ父さんの肩に手をかけているのはぷっちゃんで、ハヌルと一緒に
    写真おさまっているのは天天ちゃんのはずでしw
    それにしても見もせずカメラだけ向けて撮るなんて!!っと盛り上がりました♪
    elan&シルバ父さん技すごいww

  2. まりんまま | URL | -

    うちの息子も一緒にさりっぱ襲撃してたんですねw
    足で…?
    elan&シルバ父さま、きっと悪い夢でも見てたんでしょう?( ´艸`)

    ぷち姉は食べ物見せると見境がないんですよー
    普段、人見知りで近づかないのに食べ物があればどこへでも…
    お里が知れる恥ずかしい婆ぁバでし(><)

    そそそ!かかと話してたんですよ~
    ”父さんレンズ見てないよwww”って
    私なんて見ながら撮っててもボケボケなのに、父さまの腕素晴らしすぎっ!

    最後のコリー&シルバさんは…未来予想図ですかね?( ≧∇≦)ブハハハハッ

  3. ナンシーママ | URL | AV1H2DjY

    みんな、あの後マザーのお部屋行ってたの知らなかったよ(゜-Å) ホロリ
    でも、部屋に子供ほっといていくわけにもいかないでしよね。。。

    シルバは・・・やっぱりコリティでしね(*≧m≦*)ププッ
    遠近法でもなくレンズでもなく( ≧∇≦)ブハハハハッ
    楽しみ楽しみ(≧ω≦ )プププ

  4. アレンママ | URL | -

    お久しぶりです。パパ様
    ようこそ、伊勢へ!!
    シルバくん 大きくすくすく育ってますね~(*^_^*)

    うちのアレンとシルバくんと動きよく似ていますよ。以前にお利口さんなエランくんの
    しつけをお聞きしたことがありましたよね。うちの子、本当に元気というかちょいとやんちゃというか・・・(*^_^*)。

    昼間はお留守番で育ってしまったこともあり、人に対してもすごくビビりで人慣れもできていなくて。我が家の訪問者にもずーっと吠えています。近所のワンちゃんにもなかなか慣れなくて、クンクンできないのです。
    その上、近所の兄弟コーギーくん達に噛まれてしまったこともあり、余計わんちゃんを警戒して、怖くて吠えてしまうのです。なのでこちらも接触させるのが怖いなーと思ってしまったり。(>_<) アレンにもお友達を作ってあげたいと思っているのですが・・・


    これだけシェルさん達が集まると本当に素晴らしいですね!!
    うらやましく拝見させていただきました。
    社会性も身に着けながら、シルバくんが育っていくのを見て、アレンママをがんばらにゃ~と
    思いましたよ。

    また、伊勢にお越しくださいね!!

  5. elan父 | URL | -

    かか さまへ

    コリティね、シルバだからシルティってのはどうですか?
    かかさまの生祭り見れて幸せでした。
    シェルティが鼻を一方向に向けて同心円上にならんでるのは
    やっぱり可愛いです。
    トライの仔はなかなか判別つかん。老眼だから?
    カメラだけ向けて撮るのも老眼だから。だって、画面見えねえんだもん。

  6. elan父 | URL | -

    まりんまま さまへ

    え?覚えてないんですか?
    オッソロしく酒臭い(笑)美女がよその亭主をおくさまのま前で
    わんこと一緒に蹴飛ばす光景なんてそうそう見れる物じゃないですからね。(爆)

    プチ姉、僕に登って来た時一点しか見てなかったです。
    そう、かかさまの手。ほんまに人見知りかぁ?


    あの、揚げ足とりますが、レンズは見ないでしょ、自分が写るがな。
    画面でしょ?
    だいたいの画角は何となく頭にあるんで…
    ぼけもぶれも多いですよ、数打ちゃあたるです。


  7. elan父 | URL | -

    ナンシーママ さまへ

    えーーーーコリティちゃうしぃ。

    あ、そうか、ママんとこはお子さまも一緒だったんですね。
    ほんともっと騒ぎたかったね。

    またの機会が楽しみです。

  8. elan父 | URL | -

    アレンママ さまへ

    うちも平日はお留守番だけの生活なので
    一緒に居れるときは出来るだけ遊んであげたりするようにはしています。
    elanも柴犬に噛まれてから柴を警戒してました。
    シルバはそうならないようねがいたい。
    シェルわらはおもしろいですよ。
    相性会わないのは居ないのかガウガウってのはありませんから。

    伊勢、良いとこです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1813-55f41582
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ