★☆Greensleeves/泣きっ面をはたく謎のオトコ

2013年10月12日 01:30


さすがに三連休前

ごった返す東京駅



いつもの私なら

人ごみかき分けさっさと歩くのに

今日は前のおっちゃんに

おとなしくついて歩きました。



ずいぶんマシになったとは言え

仕事の資料満載の重いキャスターバッグに

ぎっくり腰のコルセット巻きのカラダでは

無理できないんで…



大阪行きののぞみは

指定席も全て満席。



こんなときくらいしか

乗る機会無いわな。

1382344_432659220173553_1038118465_n.jpg

グリーン車。

何とか座って大阪まで帰っては来れましたが





ついてない時ってこういう物

御堂筋線が…


IMG_0066_54995.jpg

とまってる…




仕方なく

反対側のJR在来線の新大阪駅まで歩け歩け。





満席の新幹線から

降りて来た乗客が

ごった返して御堂筋線からJR 新大阪駅まで。





その新大阪の在来線のホームで

私の後ろで電車を待ってたおっさん。

どういう癖か病気か知らないけど

自分の顔を平手でバチバチ叩いてる。




パチパチ…パチパチ…パチパチ…




気持ち悪いなこのおっさん。



その音が

私のすぐ後ろでするもんだから最初はびっくり。




大阪駅に着き

そこから谷町線の東梅田駅までまたもや歩け歩け。



10月なのに汗びっしょり。



東梅田駅で電車待ちしてたら

またあの音が…



パチパチ…パチパチ…パチパチ…パチパチ…パチパチ…




ここでもかよう。…




気持ち悪いんで

隣の車両へ移る私。




隣の駅の

南森町で堺筋線にまたも乗り換え。



階段多いなぁ

ひいこら腰痛い。




堺筋線では

携帯電話電源オフ車両なのに

ほとんどの人が携帯いじってる…

これで良いのか…



なんて思ってたら





その時聞こえる

パチパチ…パチパチ…パチパチ…



うわわ、

こいつまたまた一緒の電車なんや…



パチパチ…パチパチ…



世の中色んな人が居る物です。

混んでた電車だけど

その人のまわりだけは空いてたな…





そらそうやわな…。






あー怖かった。





会社のある駅で降りて

会社に寄って

会社の車で帰ってまいりました。





しかし、腰痛で苦しんでると言うのに

なんでやねん、



いつもの出張より歩いたがな…


そして…



帰ったおうちでは…


バチバチ!バチバチ!バチバチ!

DSC08722_54971.jpg

手厚すぎる

シルバの歓迎…。

Greensleeves/平原綾香

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. りあ | URL | -

    はじめまして。シェル飼いです。平原あやかファンです。私、この曲好きです(笑)

  2. elan父 | URL | -

    りあ 様へ

    返信遅くなりました。
    初コメントありがとうございます!
    お宅のシェルティちゃんはおいくつでしょう?
    男の子?女の子?
    またいろいろお知らせくださいね。

    平原あやかさん、私も好きですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1805-6c211055
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ