★☆PARTNERSHIP/フレンドリーなわんことその父

2013年10月01日 12:40

さてさて、

あの台風18号以来

まったく雨の降らない大阪


今日から10月突入


衣替えです。



とはいうもののいまだ半袖。

朝6時のシルバのお散歩は

半パンに長袖トレーナーと言う

なんだかわからん出で立ちの

elan父であります。



DSC03731_49890_2013100112141108e.jpg

今朝のお散歩では

いつものわんわんギャンギャン吠える

道路でも


ほんの数回吠えただけで

飼い主の私に従います。





やるやんけシルバ、ちょっとづつ出来るようになっとるがな。






お外に出たらまったくフレンドリーなシルバ

DSC06105_52259.jpg

elanと同い年のチェリーさんだって、


DSC06100_52254.jpg

でっかいボーダーの

クウちゃんだって、


DSC05198_51358.jpg

グレイハウントのぼたんちゃんだって、

DSC05196_51356.jpg

全然平気。

自分から寄って行きます。


DSC05057_51218.jpg

私に敵意むき出しだった

ランディさんとも

仲裁役してくれて。

DSC08041_54268_201310011215274ef.jpg

もちろんわんこも良いけど

お姉さんも好き。



飼い主(私)が赤面するくらい。



子犬の特権。



DSC04960_51125.jpg

ほんとに外ではずいぶん楽になりました。


(みんなかわいがってくれるしね)


反面、


おうちの中で

自由にさせてたときは

制御効かなくなりがち。



子供だからねぇ




とはいうものの

そこを「ちゃんとしなければ」って

頑張るんですが、



言う事聞いたときの

DSC07944_54173_20131001122906a68.jpg

なんかこのドヤ顔が

最近憎たらしくもあり…。





昨日もおもしろくって私の方が遊んでもらっちゃって…






そんときの動画がこれ。










もっと激しいのもあったんですが

いろんないらんもん映ってて…





このあと息子に私がおこられましたとさ。




「シルバ!もうお父さんをあそんだったらあかん!」





おーーーい。




PARTNERSHIP/松任谷由実

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. はぴママ | URL | -

    こんにちは
    シルバくんのドヤ顔ゆらちゃんにそっくり!
    かわいいなぁ〜〜 ♪( ´▽`)

  2. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    私も このドヤ顔ゆらぼんだーって思いましたよ^^
    やっぱり親子ですね。

    台風が来ますけど EIAN父こっちに出張?

  3. マァラスママ | URL | upu5k4PQ

    上に同じく~(笑)

    お久しぶりです
    シルバ君 随分大きくなりましたね。
    さすがゆらちゃんの息子 ドヤ顔もそっくり!

    いいぞ~!この先も楽しみだね。と、勝手な事言ってます。v-10 
    シルバは番氏テニス部に入部予定かな?(笑)

  4. かか | URL | 1xkrl576

    ドヤ顔ww

    まさに「どや?」って感じの表情で可愛いですね~^^
    elan&シルバ父さん遊んでもらってるんだ~(*≧∇≦*) ブヒャ!w
    息子さん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですw

  5. マロ父さん | URL | -

    ほたえた後の手の傷が痛いけど嬉しい・・みたいな

  6. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    2度目の登場

    elan父 が eian父になっていました^^;
    エイリアン?!
    結構当たってるかも。

    失礼いたしました~(笑)

  7. elan父 | URL | -

    はぴママ さまへ

    でしょー!
    やっぱりそう思いますか?
    私もそう思ってたんですよね。

    血は争えない…

  8. elan父 | URL | -

    はぴママ さまへ

    こんばんは。変死の即なりました。あれ?返信遅くなりました。
    最近変換が変で…。

    ドヤ顔っていうか、ゆらちゃんににてるでしょ。
    ゆらぼんはこの時期もっと可愛かったけどね。
    ええんです。
    シルバ、うちの家族ですもん。

  9. elan父 | URL | -

    マァラスママ : 上に同じく~(笑)様へ

    みんなに言われます。
    ま、その方がええけどね。
    最近須子志津追試疎通が出来だして
    もとい!
    最近、すこしづつ意思疎通が出来だして
    どんどん可愛くなりつつあります。

    最近変換が変だなぁ。

  10. elan父 | URL | -

    かか : ドヤ顔ww様へ

    実物もう少し可愛いかと…

    伊勢でお会いできますよね。

    そんとき確かめてね、


    何が息子ナイスですか!ふん!

  11. elan父 | URL | -

    マロ父さん 様へ

    うん、まさにその通り。
    小学生相手に遊んでるみたい。

  12. elan父 | URL | -

    ぐーまま : 2度目の登場様へ

    あたってないわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1790-62d27233
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ