★☆JUMP UP/elan家の日常-2、けたたましい洗面所。

2013年09月27日 12:45


昨日もストーカーの

シルシルを見ていただきましたが

今日もその続きと言いましょうか


迷惑加減を見ていただこうかと思います。



elan家の洗面所で、毎朝くり返されるこの風景、



音も出ます!音量注意。





重いんだから飛ぶなよと思いつつ

モーター音がどうしても気になるようで…




DSC08059_54286.jpg

ドライヤーには歯が立ちませんが

ひげ剃りなら戦う意欲満々!



困った物です。



くどいようですが

毎日こうです。



ひげ剃りに集中できへん。






生育が早いのか

シルバはもう洗面台に両手…じゃない

両前足が届きます。



そうしてる時、



変な話のように聞こえるかもしれませんが




ふと振り返ったら

あのとぼけた顔が

なんだか近いんです…


DSC08063_54289.jpg

もちろん食卓にも

こんな感じで顔がのります。




いよいよ油断できなくなって参りました。






DSC08046_54273.jpg


食卓に

豆大福でも置いておこう物なら…








よせ!シルバ!共食いになる。



JUMP UP/LEO

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    掃除機稼動すると、大変興奮し吠えて前足で攻撃しますわ、うちのんは。
    ただ最近は、コマンド「待て!」を数回入れると、落ち着きます。

    シルシル君は制御きかへんかんじですね。
    足太いから着地で折るてなこともないんやろけど・・
    座った時にコマンド入りませんか? 

  2. がんば | URL | w1KiL.ok

    元々の血筋は、コリーかもしれませんね!?

  3. elan父 | URL | -

    マロ父さん 様へ

    まだまだ赤ちゃんなんで
    興奮時は
    コマンド入りません。

    そこで落ち着かせられればいいんですけどね。
    まだまだ発育と上です。

  4. elan父 | URL | -

    がんば 様へ

    ちがう、コリーはもっとおっとりしてる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1785-c052420b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ