★☆ STALKER GOES TO BABYLON/甘えん坊、決死の参加表明。

2013年09月26日 10:12


いてて…。


あいたた…。




日帰り出張は疲れるわ。

一泊してもしんどいけど…



ほんならどうすんねん?うーむ。







昨日はとんぼ返りだったんですが

いつもなら帰って会社に顔を出せる時間(19:00)頃でしたが

直帰してしまいました。




ここだけの話、

会社へ入るカードキー忘れたからなんですけどね…





はずかし。





出張のときのバッグに

会社のセキュリティキー入れるんって、忘れるよなぁ。

そう思いません?




え?ちゃんと家帰ってから仕事してたよ。



息子には家に仕事持ち込むなって

煙たがられてるけど…。

(ダレノオカゲデオオキクナッタトオモッテンネン)







そんな我が家での

やっぱり癒しは

甘えん坊シルバ。



先代犬elanはどっちかって言えば

elan母について回ってて


私のとこにくるときは

お散歩かご飯の時くらいだったのですが

シルバはどうも

私のストーカー…


娘2号撮影で

DSC07501_53743.jpg

私がトイレに入ったら



わんわんわんわん。




あまりにうるさいんで

トイレからコマンドで

「ふせ!」



DSC07488_53730.jpg

ちゃんと聞いて

座りこんで

でもはやく出てこいと



わんわんわわん!



トイレ前のシルバ6



おっきな赤ちゃんですまったく。

(娘も何連写しとるねん)







そんな甘えん坊シルバですが

関東シェルティーズから

お誘いを受けてた


10月12,13,14日

「20年毎式年還宮の年に行く伊勢神宮参拝&志摩観光シェル亭ツアー」

参加人数30数名?

参加頭数30頭…のシェルティバスツアー。



あのマザーが企画の

わんわんバスツアーお宿

13日の夜から一泊だけお邪魔することにしました。



シルバがうちに来る前から

マザーには誘われてて

「行きたいなぁ」って思ってたんですが…





実はこの実現には

未だ高い高いハードルが…







ただ目標立てないと

人間努力しないんで、


なんとかクリアして頑張って行こうと思いますんで

参加されるみなさんよろしくです。


DSC07950_54178.jpg

へたれ具合をみんなに見てもらえ!

 STALKER GOES TO BABYLON/the pillows

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. がんば | URL | U4vEevu6

    ハイハイ仕立ての赤ちゃん育てている時のような感じ??

    我が家の子供も一人そんなのがいたような記憶が おおよそ30年ぐらい前の記憶ですが

  2. かか | URL | 1xkrl576

    クククッ(´゚艸゚`*)

    シルバ可愛い赤ちゃんですね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    父さんものんびりトイレに入ってられないほどの激愛を受けて幸せかと~^^

    10月やっとシルバっちに会えるのでとっても楽しみにしております!
    忙しいでしょうし大変かもしれませんが、と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても楽しみにしておりますので(←超プレッシャーを与えてましw)当日お会いできるのを待ち望んでます(●´ω`●)ゞエヘヘ

  3. elan父 | URL | -

    がんば 様へ

    それよりもたち悪い。
    それほど気を使わない。
    どちらも言えるのが犬を育てる奥深いところ。

  4. elan父 | URL | -

    かか : クククッ(´゚艸゚`*)様へ

    うーん、頑張らねば。
    プレッシャーより問題は体力かも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1784-f70213ee
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ