★☆あの場所へ/半沢直樹に出て来た竹下金属へ。

2013年09月17日 12:59

突然ですが…



ドラマ半沢直樹って

知ってますか?





あ、そんなこと言ったら笑われますよね


こんなにブームになってるのに。



いやね、

あのタイトルバックに出てくる

上戸彩ちゃんがもう美人過ぎて…。





じゃなくって




実は私もelan母も

最初はみてなかったのね。



ブームになってるって聞いて…

ある日曜日に

1話から第5話までdairy motionで一気見。




すっかりハマりました。




最近はありがたいですねぇ

違法かどうか知らんけど

こうして再放送を待たずして

見逃した物がみれるって…





以前の「リーガルハイ」の時もそうだったんですが

堺雅人って

けっしてかっこいい男前じゃないけど

そこがいい感じなのか

引き込まれて行きます。


tuutennkaku

前半は大阪が舞台だったから

より親近感も湧いたのかも。




あ、

と言っても当然のごとく

ほとんどは東京近辺で作られてるんですよね。



最近のCG技術は凄いわ。




でもでも、ごくまれに

上のシーンみたいに

大阪で作ってる物もあったりするんで…





どっかでみた通天閣の角度だなと思ってたら

通勤道路からちょっと横道に入ったとこでした。


今朝寄り道して撮って来ました。


DSC07061_53283.jpg

ほら。


あ、


証拠にシルバ連れて来たらよかったかな。




やだ怖いって

こうなるかもですが…。




あの場所へ/晴晴゛

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    最終回は100倍返しだそうな・・
    銀行員がこれ観ると「サザエさん症候群」になるそうです(笑)
    (シルバ速いな)

    明日で一周忌ですか・・

  2. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    ここって、新今宮やね!
    こんな所で、ロケしてたんや\(◎o◎)/!

    シルバ。やはり。暴走族犬!・・もとい。音速犬!!
    チャリでワンポせんとアカンようになりそやね!
    そこんところも、母親譲りやね。

  3. 謎の人物 | URL | -

    はじめまして。

    ランキングから立ち寄らせていただきました。
    Nshimaといいます。

    私も見てます。
    いいですねぇ

    今や、記事になってない日がないですもんね。
    すごいドラマです。
    なにより、サラリーマンとして、すかっとします!

    あ、もうサラリーマンではないんですが。。


    そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

    リーダーであるには、という感じで、
    潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
    身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
    実践した内容とともに掲載しています。

    http://atunaka02.blog.fc2.com/

    何かの参考になればと思います!

    って、これ、宣伝ですね。
    すみません。
    おじゃましました。

  4. チカリ~ナ | URL | GTIk1E.w

    げげっ!

    今、半沢直樹の動画のトコへいったら、
    ウイルスに感染しました って警告が出てきた-ー(T_T)

    コレってどういうことー? 怖ーい(:_;)

  5. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    倍返しって言うからには一回やられなあかんねんなぁ。
    やられるのんいややなぁ。
    僕はやっぱり、
    「倍返し」より
    「おもてなし」
    がいいなぁ。

    それより、

    一周忌、よく覚えておいででしたね。ありがとうございます。

  6. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    > ここって、新今宮やね!

    ピンポーン!正解!
    通天閣の前の赤い看板が目印やね。

    シルバ速いでしょ。これでもリードで抑制してるんだから…

  7. elan父 | URL | -

    Nshimaさま?

    ランキング上位の方にそうやって宣伝して歩いてるんですね。
    そんな方法もあるのかと…。

    ま、みなさん一度は行くかもしれませんが
    内容とビジュアルで引きつけないと
    ちゃんと読んで共感してくれる読者は
    なかなか増えませんよね。

    覗いてもらうだけで何かのメリットあるならいいんでしょうが…

  8. elan父 | URL | -

    チカリ~ナ : げげっ!さまへ

    よその国のサイトってそういうマルウエアでウイルスに感染させると言うのがけっこうあるようで…
    たいがいはクリックしなければ大丈夫らしいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1774-f860309d
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ