★☆褒められたくて/褒めて伸ばす…

2013年08月31日 08:10

おはようございます。

台風が消滅したようで朝から暑い大阪…



突然ですが

最近のCMで

すっごく気にいってるのがあるんです。



何って?




「しょうもない」って笑わないでくださいね。




この車のことはまったく興味ないんだけど

ダイハツミライースってくるまのCM




ま、バカバカしいって言えばそれまでなんですけどね…




なんか、でも、ハイテク全盛のこの世の中

みんなで褒めたら

それだけ効率が上がるなんて

こんな機械もあっていいんじゃないかなって

思わせるような

ちょっとそんな気がしたCMでした。



思えばこのダイハツ

CMではこういった事結構やってて

裁判所での問答に無理矢理結びつけたものや

念力で車が止まるとか

アホな切り口が

さすが大阪のメーカーと

思ってしまう今日この頃。









そういえば

東京出張の際、

スポンサーさんの裏のおうちで

こんなひまわりを見つけました。

ひま

余裕で4mは越えてるよなこのひまわり。

ひょっとしたら5mあるかも。



茎の直径は10cmくらいはありました。

人んちのお庭なんで

入れませんでしたけどね。


どんだけ褒めたらここまでのびるんだろう?


で、

うちのやんちゃボウズ。

IMG_0010_50528.jpg

なかなか褒めれる事がないんだけど…



それに

そんなにもうのびなくてもいいんだけど…


褒められたくて/wacci

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1749-4f192a72
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ