★☆前進/朝から一仕事終えて来ましたで!

2013年08月27日 09:30

私が作ったこのポスター。

ラジオ体操2013 のコピー 

 

夏休み前半の

このイベントには

シルバの外出が出来なかったため

パスしていましたが

今朝は一度行ってみるかと

出かけました。

DSC04479_50657.jpg

いつもの住吉大社とは逆方向の

閑静な住宅街

やはり車の音が苦手なのか

こちらの方にはそれほどストレスなく

足を運ぶシルバ。

DSC04482_50660.jpg


日曜の大雨以来

大阪の朝はさわやかな高原の朝を思わせる爽快さ。



夏も終わるのかな



海行ってないな…

プール行ってないな…

水着の女の子見てないな…


DSC04483_50661.jpg


朝から煩悩まみれな想像しながら

軽やかに歩くシルバと

つかの間のお散歩タイムを満喫。




小学校で旗を受け取り

いつもの交差点で

交通整理のボランティア。

DSC04490_50668.jpg

シルシルは初めてのお仕事。


DSC04494_50672.jpg

路地から出て来る人や車、自転車に

注意を促し

円滑に通っていただくための旗ふり。



やっぱり

車やバイクが通るたびに

へっぴり腰のシルバ。



日々勉強の毎日。




道行く人が

いろんな反応でシルバを見てくれます。



「あら!この子って?」


「はい、新しい家族です」

「へぇ!かわいい!」

ある人は

「色、変わった?毛刈ったんか?」

「いや、そこまで変わらん。別ものです」

「え?じゃ前のは?」

「昨年9月に亡くなりました」



そういえばもうすぐ一年


あっという間です

歳も取るわな…。



シルバは愛想いいので

人には大丈夫みたいで

家でいるときのように甘噛みなどはしません。



ほんまソトヅラいいやつや…



DSC04502_50680.jpg

ともあれ

関門のひとつひとつ

毎日すこしづつ

打破進行中の幼犬シルバ。



最近のアクセス数にちょっとビビりながらも

今後もみなさんの暖かい見守りを受けて

頑張って参ります。

前進/WaT

コメントで指摘がありましたので

一応修正バージョンに変更しました。



はずかし。





修正前
ラジオ体操2013 のコピー



どこが間違いでしょう???


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. elan父 | URL | -

    カギコメ様へ:

    そうですよね、やりゃいいってもんじゃないですよね。
    なんか今片方変に曲がっちゃってて…
    動きも激しいんでなかなか何するのにも手こずってるのが現状です。

  3. セレッソ | URL | OLHiJ7es

    いつも楽しく拝見させて戴いているものですが、少し気になってコメントさせてもらいます、
    あの禁止マークですが、赤い斜線は「NO」を元にしているので左上から右下に斜線だと
    思いますが、間違っていたらすみません。

  4. elan父 | URL | -

    セレッソ 様へ

    うわああああああお!

    ほんとだ!

    姑息に修正してアップしておきました。
    町内に貼ってあるのは仕方ないけど…。


    追記にこそっと修正前のを入れてます。


    ご指摘ありがとうございます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. elan父 | URL | -

    カギコメ様へ:

    うん、可愛いじゃないですか。
    はよ連れて来てくださいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1744-f5ea19c9
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ