★☆贈る言葉/巣立つもの、育つもの。

2013年08月10日 09:05

ようやく帰って来た。

10日ぶりですか…



出張帰りに

我がチームのスタッフ2名、

DSC03028_49215.jpg

の送別会に出席し

そのあと一旦会社へ戻って打ち合わせ

帰宅は結局最終電車になりました。



へとへとでございます。

DSC03035_49222.jpg

送別会の主役は

私が面接して入社したE子、

産休に入るS子の両名。

DSC03105_49292.jpg


E子6年半ありがとうございました。

我が社を巣立って行くけど、

外国人の旦那様との新しい事業、

成功する事祈ってます。




S子は元気なベビー産んでね。

いい子の育ててね。



二人ともの

人柄を表してか

DSC03095_49282.jpg  

社内別部署からたくさんの人が

駆けつけてくれました。


DSC03102_49289.jpg

ええ気分になったとこで

F本が突然

「ELAN父さん、花束を渡す役、お願いします」


げげ!

何の言葉も考えてねえ。


長期の出張から

帰って来た途中だぜ、もっとお手柔らかにしろよう…


DSC03054_49241_2013081008385354f.jpg

とりあえず感謝の言葉と

みんなからのあたたかな声援と拍手で

泣かすこと
に成功しました。


(あれ?)



最終電車で帰宅したら

待ち構えてました白い天使。




げ!



10日ほどの間にこんなにでかくごっつくなるん?

ってくらい…育ってた。



この間お会いした長女ユン子さんより

ふたまわりでかいしごつい。


数倍パワフルじゃないかいシルバ?




先が思いやられる…

贈る言葉/FLOW

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    シルバ君久々に会って嬉しさ爆発
    よう動きますな。先が楽しみ(いや思いやられる?!)…

    父殿:げげ!→じぇじぇ! 流行りはこっちかも

  2. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    もうホンマに~って父さんオモロイ(´艸`*)
    シルバ!動きがジャンボやわ!
    もうすぐワンポデビューちゃいますのん??
    その時教えてくださいよ!天天さんとジャンボシルバに会いに行きますわ(∩´∀`)∩

  3. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    > もうホンマに~って父さんオモロイ(´艸`*)
    え?何が?
    真面目に送別会間に合うようにきたのにい!

    それとも動画で最後に叫んでるのがかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1720-a7bde876
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ