★☆トレーニングRAP/久々シルバの画像です。

2013年08月09日 06:44

昨日の緊急地震速報、

出張で関西を離れてる私としては

本気で心配しました。

写真 のコピー


ま、誤報でよかったのか

誤報だからまずかったのか

実際のとこはわからないけど


新幹線は止まるし

飛行機は引っ返すし…

これだけ多くの人に迷惑かけて

システムや設備のせいにしてるのもどうかと…



fbで思わずつぶやいたんだけど

「あんたらそれが仕事やったら

ペナルティやで。

ボーナスカットして国民に詫びろ」

なんて思ってしまいました。



実際起こってたらどうしたもんだっただろう…





わけあって10日以上前の画像ですが…


人間大好き

遊び大好きシルバの

可愛い一面が垣間見れるんで…


 DSC02462_48556_20130809054208179.jpg

波乗りや海水浴で

真っ黒に日焼けしたelan息子が

リビングの板の間で

筋トレしてると

DSC02466_48560_201308090542099db.jpg

相変わらずのかえる足で

elan息子の前にちょっかい出しに行ってます。




elan息子の動きに合わせて

ちょこまか動くんで

笑って力が入らんelan息子。




…動画で撮るべきだった…。







朝から晩まで頑張った今回の出張。



仕事の手応えはまずまずか。



あと一日今日いっぱい頑張って

家族とシルバの待つ大阪へ

ようやく帰ります。



elan母がlineで

「シルバでっかい!びっくりするで」

なんて言ってたんで

ちょっとびくびく。




ん?


その前に会社の同僚の送別会?

あ、今晩だったわ。

今夜中に帰れるんかなぁ…


トレーニングRAP/WARAJI

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

明日はやすもう。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    緊急地震速報は参った。職場凍りついたからね(汗)
    まぁ誤報でよかったと思いましょう。あぁなるとweb、携帯電話回線は
    ハングアップ・・有事の際はこれが一番困る。頼りになるのは衛星回線。

    T君どんだけ黒いねん(笑)。現地の人やん
    うちの愚息も毎日ベンチプレスやってますわ(誰向けやねん)

  2. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    誤報が続くと信じられなくなっちゃうのが怖いですよね。
    でも 何の情報もなく突然地震がくるのはもっと怖い。

    グーもずっとカエル足でしたよ^^
    膝(?)を立てる伏せはできませんでした。
    まだパピーなので体が柔らかいだけかも。

  3. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    緊急地震速報ねえ。
    やっぱりみんな凍り付いたよね?
    関東に居たんで思わず家族向けline打ちました。
    震度7って…
    たいがいにしてほしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1719-1275d796
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ