★☆バナナ日和/8月7日はバナナの日。

2013年08月07日 08:15


みなさまおはようございます。


今日は朝から抜けるような快晴のここ神奈川。


大阪を離れてもう何日になるやら、

これがレジャーなら楽しくってしょうがないんでしょうが

こちとらこれでもビジネスマン、

(カッコは半パンにアロハなおっさんですが)


曜日の感覚もほとんどありません。



テレビをつけたら

ほほう、今日は8月7日

語呂合わせでバナナの日か。

そういえば昨日コンビニで買ったなバナナ。

DSC02860_48965.jpg

なんとタイムリーな…。


ホテル暮らしなんで

食に対する健康管理

ちゃんとしなくっちゃ。



とはいえ今の滞在先は

こんな気持ちのいい空間で

IMG_9999_48972.jpg

朝食バイキング付き。

あさごはん

メニューで若干野菜が足らんのが目下の不満点。

ではありますが

すこぶる快適。


犬不足(?)も

昨日ユン子と遊ばせてもらって

ちょっと充電できました。





こんなに離れてると

迷惑かけてしまう大阪のスポンサー様たちにも

頼りになるスタッフたちが誠心誠意

当たってくれてるんで

ほとんど心配無し。

netでほとんどのことのやり取りは出来るし

サーバー経由でデータのやり取りも

まったく問題無し。

提出前のチェックもつぶさに出来るんで…

(俺、いらんのかもって心配もちらほら)





さあ今日も頑張ろうと

心に誓うelan父なのでした。

IMG_9984_48835.jpg

しるばぁ、待っててくれやぁ。

バナナ日和/MICRON' STUFF



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1716-4176b614
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ