★☆悪い人/負の連鎖続く一日…。

2013年08月05日 06:30


さいあくなおとーちゃんです。

わたし。



昨朝、4日が誕生日の娘に

メッセージ送ったんですが

こともあろうに

娘の名前を変換間違いしたまま

送信してしまいよりました。



娘2号の反応はと言うと…

          

それって誰? ( ̄(工) ̄)



と冷ややかに…






ああもう自己嫌悪…。


ぜんぜん違う名前でなくてよかった…(?!)




更に


お昼ご飯に行った和食ファミレスで

DSC02745_48850.jpg

肉ねぎそばつけ麺…950円(税込997円) 

DSC02746_48851.jpg

こんなスーパーボリュームな

おいしいおそばを食った際に

i-phoneを置き忘れてたみたいで…




夕方になり

電話がない事に気づき

午後からの行動範囲をやさがししても無かったので

お店に電話してみると


「一件お預かりしていますが、特徴をどうぞ」



「100万円札が…」

DSC02755_48860.jpg


「お預かりしていますよ。」
(笑い)




と、事無きを得ましたが…







ヒヤヒヤの一日でありました。







さて、

そんな昨日、

名前を変換ミスされたelan娘2号が送って来た画像は…

家事林棒

例のかじり棒。


もう飲み込んじゃいそうなので

捨てますとの事で…。



日々成長のシルバくん、

今日が生まれてちょうど3ヶ月目。

wannwann.jpg
photo by elan娘2号

実は今日父は

おまえのねーちゃんに会いに行く予定なんだよ。

悪い人/You

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. えりぱ | URL | d3xRQPUk

    ねーちゃんの母から連絡ありましたよ笑
    関西弁ボキャ、さらに植えつけてきてくださいませ。
    里の婆は今コリーの子犬といちゃいちゃしております。

    お仕事落ち着いたら
    血統書お持ちさせてくださいねー。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. elan父 | URL | -

    えりぱ さまへ

    行って来ましたでー!
    ユン子大きくなってたわ。んで可愛く美人に。
    テンママも美人で気さくで笑顔が素敵な奥様でしたわ。
    昼間っから飲んでしまって
    駅までタクシーで送ってもらって…。

    お盆過ぎたら休日は取れると思うんで
    また飲みましょう!待ってます。

  4. elan父 | URL | -

    カギコメ様へ:

    現在のところ広告掲載についてはお断りさせて頂いています。
    私はブログでお金儲けなんて考えてはおりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1712-703c4cb2
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ