★☆悪の華/育つたびに手におえなく…

2013年07月08日 22:35


今朝の体重測定では

2.8kgだったシルバ。



1.7kgで迎えてぐんぐん育ってるってことか?


DSC01349_47405.jpg

悪ガキぶりは日に日に増幅のシルバ。



「yurabonsの中で最強に手がかかる」


とえりぱさんが言ってた通り



今日の無法者ぶりは

elan母手を焼いている。


DSC01434_47490.jpg

マカロン座椅子が今日の敵。

DSC01426_47482.jpg

自分よりかなり大きいのに

噛み付いて引きずり回し…



ガルガルギャウー!!!

ってえぐい声。




DSC01335_47391.jpg

スイッチ切れてからは天使かなと思いきや…




こいつ寝てても

目が開いてるみたいな柄。

DSC01336_47392.jpg

ゴルゴかはたまた半笑いか…。







でもね

可愛いとこもあるねん。

DSC01435_47491.jpg

この寝方…。

寝違い起こさんのか?






   /BUCK-TICK


そうそう、

あのウナギたち…

飛び出さないように工夫はしたんだけど

黒いバケツなんで

まったく様子が見えない…

DSC01438_47494.jpg




会社から帰ったら

ぶくぶくが電池切れで止まってて

かわいそうにまた一匹死んでて…




水の中はおろかデッキが腐敗臭で…





夜10時過ぎ帰宅して

このくっさいウナギの死体処理と

水の入れ替え、

ぶくぶくの電池交換…




なんで?

俺何やってるねん…。





ほんま迷惑な…


はよ取りにこい!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. がんば | URL | /QxgFLu.

    本日のNHKでウナギの子 密猟が絶えなく たいへんなんだとか 余りウナギにご縁がないですが

    食べたい日本人と 数の激減と それでも採っちゃう密漁者と そんなの関けえねぇと 買っちゃ

    う仲買人と 高値になっても食べちゃう うなぎ好き どうも負の連鎖らしい 

  2. マロ父さん | URL | -

    長男と次男で見事に違いますね
    既に2.8kgとは…おおきなるね
    秋風立つ頃にはうちのんより大きなってるかも

    またその頃に連れていきます

  3. elan父 | URL | -

    がんば様へ

    まさかの全滅…
    かわいそうにうなぎ上りの気温とぶくぶくの不調によって
    みーんな死んでしまいました。
    かわいそうに…
    って、食べるんだから一緒か?
    いやいやそうじゃない。
    犬死に…言い方悪いな、無駄死に。
    誰かに食われて誰かを満足な笑顔にするなら少しは本望かもしれないけど
    人間にもてあそばれただけで死んで行くのは
    あまりにもかわいそうな結末でした。

    ごめんよ、うなぎ、
    元気なうちに川に放流しに行けばよかった…。

  4. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    大きくなるんかなぁ…
    コリーほしいって言ってたんで
    そのくらいになるんかなぁ…
    でも大きくなって
    今のような暴れん坊なら困るなぁ

    マロ父さん 、そうめん流し来てくれると思ってたのに…

  5. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    彼。大丈夫やと思うよ!
    今しっかり、やんちゃさせてしっかり叱って。ってしてたらメリハリ(スイッチon.off)ある子になるよ。
    天天のパピ期はもっと激しかったような気がする。
    今はあんなにじっとしるよ。
    スイッチon…看板突進みたいなの。あれでも、制御できるからね。
    指示は良く聞けるようになるよ。

    叱るのはキャインって鳴くぐらい。。できるかな( *´艸`)

  6. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    叱るのはキャインって鳴くぐらい?

    してます、してます。
    もう、こうなったらやるかやられるか。
    そんな毎日です。
    メリハリ効いてて笑えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1675-9549b403
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ