★☆ビリビリクラッシュメン/電気のコードはかじらないで!

2013年06月28日 07:25

DSC00515_46570.jpg

この写真だと

ちょっと散らかってますが

デッキの緑も

気持ちいい感じになって来ました。



来月になると

流しそうめんもあるんで

少しは片付けはじめねば…。


DSC00516_46571.jpg

農業用遮幕を利用した

シェードを

今年も用意しました。



懸案の透明ルーフは

まだまだ懸案中。



建物維持管理には色々費用がかかる物です。



さてさて

DSC00557_46610.jpg

昨日アップした

シルバのがじがじですが

ちょうどテレビでもやっておりましたが

家事や感電の原因にもなるんで

電気のコードだけは

気をつけるようにしなければと

思っております。




今のところ

ヒモや紙袋などほんとによく遊んでくれるんですが

扇風機のコードなどに

ちょっとでも近寄ろう物なら

「あかん!だめ!」


と大声で体を持って引き離していますので

コード類にはあまり近寄らなくはなっていますが。




布製のヒモなどが好きなため

形状的に似てる

電気のコード類には

今後もしばらく目は離せないなと思っています。


もうひとつ

DSC00566_46619.jpg

こういう隅っこの

ゴミやホコリも

好きみたいで


サッシのすき間などに

鼻先きを突っ込んで

べろべろしてるんで

困ってます。



そこまで綿密に掃除してないやんか…。



でもなぁ。

DSC00491_46546.jpg  

何か欲しい時のシルバ。



この形でこの表情で見つめられたら

めろめろになりそうな

elan父です。

0074_20130628072107.jpg

(ちょっと嫉妬by elan)

ビリビリクラッシュメン/GLAY






関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. 純子ねぇ | URL | OjVZsakQ

    ガジガジ星人が君臨しませぬよーにー(祈)
    もう暫らくすると、
    ちっさーい歯が散布されるようになるんですよねぇ(*ノ∀ノ)


    昔々、わたくしがまだ4AGに転がされていた時
    社外電話機の流通が一般的になって定着しはじめた頃かしら・・・
    違法に電話機増設したアホ娘がおりました。

    当時のわんこは、ケント@パピィ(真っ白だったコ)

    自室で長々と友人と喋り倒していた矢先

    『ザーーーーーーガガーッブチッ!!!』

    配線処理をしていなかった電話線は
    カミカミ怪獣ケントに振り回された挙句寸断(;´∀`)ぅわぁ

    いろんな事故が起こらなくてヨカッタと
    アホ娘は申しておりました。

    ちょいと学んだアホ娘は
    千切って飲み込むとキケンなので
    中身がビーズ系のぬいぐるみも撤収したそうな。

    おわーりー<(_ _*)>

  2. がんば | URL | /QxgFLu.

    子犬って ホント 噛みますよね。 昔、ゴム長靴に 噛みついて 長靴振り回している 長靴よ

    り ちっちゃいわんこ 見た事あります。 元気で やんちゃなのは、良い事です。 写真楽しみ

    に しています!!

  3. elan父 | URL | -

    純子ねぇ さまへ

    4AGに転がされていた時??86?MR2?
    何か懐かしい内燃機関。
    私の時代は2T-G(古)!

    うちのリビング、ビーズクッションをがじがじしてるのは
    速攻やめさせるか撤収するかしなければなりませんね!

  4. elan父 | URL | -

    がんば さまへ

    そんな強力な歯の持ち主になってほしくない。
    元気で やんちゃなのは、良い事ですが
    言う事聞くようになるのも
    大切なことだと…。

  5. からす | URL | ouBwuego

    ご無沙汰しております<(_ _)>
    突然PCがブッ壊れて2週間ご無沙汰していたら、なんと!エリパさんちのゆらちゃんの赤ちゃんが来ていたなんて!)^o^(
    シルバちゃん、なんて愛らしいんでしょう!
    いつまで見てても飽きないでしょう。
    エランちゃんも喜んでいますよ、きっと(*^_^*)

  6. 海くん姉ちゃん | URL | -

    わぁー!

    最近、全くPC開けてなかったので、久々にブログ読み読みしてたら、あらまぁびっくり!!!
    こちらもよく読み逃げしていたえりぱ様とこのお坊ちゃんをお迎えしてるなんて!
    めっちゃ可愛いじゃないですか。
    もう、もっと早く確認しに来ればよかった。

    シルバちゃん、めっちゃ可愛いですなぁ。
    これは、素敵なイケメンになるかしら?
    楽しみに読みに来ますね!

  7. シェルティ大好き  | URL | -

    可愛い・・・もうその言葉のみ。
    何か欲しい時のシルバちゃん・・・たまりませんね。

  8. elan父 | URL | -

    からす さまへ

    こんにちは。
    そうなんですよねー。
    縁あって迎えることになりました。
    紆余曲折はあったんですがね。
    まだ早いかなとか…。

    うまれる前からお話しいただいてたんですよー♡

  9. elan父 | URL | -

    海くん姉ちゃん : わぁー!さまへ

    はい。
    炎上に近い騒ぎでした。私的には…。
    産まれる前からお話しいただいてて
    なかなか真剣には考えられなかったんですが…。
    決断したその日はいろんな要因が重なって…

    こういうのを巡り合わせと言うのでしょうかね。

    パピーってすごいですね。
    毎日やることが進化して来て…
    こっちの対応が大変です。

  10. elan父 | URL | -

    シェルティ大好き  様へ

    うん、確かに。
    でも悪魔な時もあります。
    パピー育成、大変だけど楽しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1661-7f9864f2
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ