★☆ 傘/思わず受け取ってしまったけど…

2013年06月22日 08:59

 日帰り出張なのに

なぜか二本の傘を持ってる私…。



DSC00260_46315.jpg 


実はねこれね

ビニール傘の方だけ持って家を出たんですよね。





んで

東京で山手線に乗って座ってて

『上野ぉー』

のアナウンスを聞いたんで

降りようと席を立った私に

「あの、忘れ物ですよ」

とおばちゃんが傘を渡してくれて

思わず見ずに

「あ、ありがとうございます」

って右手で受け取ってしまいました。



左手にビニール傘を持ってるって言うのに…



たぶんたぶん、

いつもならその手には

ばぐ 

こんなのを持ってるところ、

この日はたまたま買ったばかりのショルダーバッグを

持って行ってたんで,

電車降りてから

両手に傘って気がついた…。



この傘ってだれのん?



駅員に届けようかとも思ったんですが

あいにく朝ラッシュと

クライアントさんへいく電車の時間もあったんで

そのまま持ってってしまいました…。



これってネコババ…?

遺失物横領?




瞬間的に断れなかったのと

確認しなかったことで…



ぼけが始まってるのかなぁ。




そんな日帰り出張から帰ると

DSC00283_46338.jpg 

これこれ

(見苦しいカッコですみません、暑かったんで…)




あ+-**癒されるわ。



DSC00041_46096.jpg

足にまとわりついて来るのも可愛ければ

じゃれるのも可愛い。



要求吠えが結構すごいんですが…


今日は一回目のワクチンにいく予定であります。


傘/くるり



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. CARRERA | URL | f4RRH762

    我が家のワンコと同じ「シェルティー」で・・・・いつも楽しく拝見させていただいております。
    おまけに名前の付け方まで似てて 思わず書いてしまいました・笑
    我が家の「ポル」は保護(飼育放棄?捨て犬?元の飼い主を探して見つけましたが・・・「いらない」ってことで・怒)して3年 我々家族に沢山の幸せをくれています。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    質問ですが リンクさせていただいても構わないでしょうか?

  2. elan父 | URL | -

    CARRERA 様へ

    コメントありがとうございます。
    うらやまし過ぎるものにお乗りで…。
    やっぱりそっち方面の名付け方になりますよね。
    共感共感。リンクもよろしくお願いいたします。

  3. CARRERA | URL | f4RRH762

    どうも~ッ!

    リンクご承諾いただき ありがとうございます。
    よろしく!

  4. elan父 | URL | -

    CARRERA どうも~ッ!様へ

    どういたしまして。こちらこそよろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1654-7f7a2f3b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ