★☆炎の中へ/ブログ炎上って…

2013年06月12日 12:46


ブログ炎上。





つい先日

どこかの議員さんがやってましたな。



「俺は刑務所に来たんじゃないぞ。中央病院の責任者!」


って言うタイトルのブログ。


もう消されてしまったようですが




引用すると、この議員さん

病院に行き名前ではなく番号で呼ばれため、

「ここは刑務所か!。名前で呼べよ。

なんだ241番とは!」



と受付嬢に食って掛かったそうな。

さらに

「会計をすっぽかして帰ったものの、まだ腹の虫が収まりません」

などと書いておられます。



会計をすっぽかした理由が

清算する段階になって「どうぞお越しください!」といわれたからだそうで

自分は1万5000円以上の検査料を支払う上得意客なのに

カウンターに呼び寄せるのはとんでもない話だとの事。



この議員さんの意見では

「本日は有難うございました。と、カウンターの外に出て、

長椅子に座ってる患者の方に来るべきだろうが---。

デパートでもどこでも、1万円以上のお買い物客に、

精算書を取りにこっちへ来い。と顎でしゃくって呼び寄せますか?」


って言ってるんですが…。


さらに


「私が間違っていますか。岩手県立中央病院の対応がまちがっているとおもいますか!」


とも記載されています。





この後の顛末はテレビなどでやってたので

自宅窓にダンボール張り付け、電話解約、ブログ閉鎖など…


笑ってしまいましたが



何となくこんなことって

氷山の一角じゃないのかなって…



この議員さんはこうしてブログに書いて

ばらしちゃったけど

選挙のときだけ有権者に良い顔してる人…

ほんとはどれだけ居るんだろうか…



私らの税金がお給料なのに…。





私も

ブログでめったなこと書いて

炎上しないようにしなければ…


DSC01667.jpg


実は

炎上しそうなネタ、

隠し持ってたりして…。



炎の中へ/工藤静香

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1642-f052b73e
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ