★☆家族になろうよ/家の子記念日

2013年05月24日 20:06


今日は




友達のnanachaさんとこのわんこ

シルクさんが




「家の子」になった記念日だそうで…




このnanachaさん,

以前にelanのスライドつくって

私たちを大泣きさせた

大切なお友達でして…




↑↑↑↑↑そのスライドはこれね。




あかん

また泣いてもた。






いやいやそうじゃなくってさ






ほんと涙が出るほどあたたかな

毎月の暮らしが

FBでスライドにしてアップされてたんで

ひと言だけコメント入れて

無断でシェア!




これがそれ。


出来るだけ音出して聞いてあげて。




何ヶ所かに

私も登場しております。




わんこと暮すことの幸せと


わんこが与えてくれる幸せが


見事に詰まったこのスライド。





見てたらすごおおおおおおおおく

うらやましくなりました。



家族になろうよ/福山雅治


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マザーサヤリル | URL | -

    そうだ・・・

    シルクちゃんのPV見てたら
    羨ましくなって~~~
    そして・・・
    ステップアップしましょうか?そろそろ・・・

    ワンコと一緒に暮らせる幸せ~~~ですね!
    ワンコが与えてくれる幸せ~~~感謝ですね!

    elanちゃんと共にもう一度!!!

  2. はぴママ | URL | -

    しるくちゃんへの愛情がい〜っぱい詰まったスライド、とっても素敵ですね!
    あたたかい家族やお友達、キレイな景色にも魅せられました。
    nanachaさんのスライドを紹介していただきありがとうございました o(^▽^)o

  3. アレン | URL | -

    お久しぶりです。
     
    elan君とってもかわいい~~&素敵ですね!!

    見てたら私も泣いてもた・・・

    我が家もいつか、宝物アレンちゃんとの別れがくるのですね。


    もう可愛くてかわいくて~~(*^_^*)

    これからもアレンとの生活を大切に、楽しんでいきますね。

    本当に素敵なスライドでした。私もelan君に逢いたいです。

  4. elan父 | URL | -

    マザーサヤリル そうだ・・・さまへ

    ステップアップ??
    うーん。
    私だけのことじゃないんで…

  5. elan父 | URL | -

    はぴママ さまへ

    ネ-すごいいい感じでしょ
    うらやましいです。

    こんな編集出来るななちゃさんにも感心します。

  6. elan父 | URL | -

    アレン さまへ

    出会いの数だけ別れがあるっていいますよね

    でも
    日一日、毎日を大切に思い出を積み重ねて行ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1615-267419a8
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ