★☆Lucky Color/何かいいことありそな予感

2013年05月08日 14:15

DSC07684_43639.jpg

思いのほか順調に事は進み、

さっさと東京をあとにする私。





帰りののぞみで

新大阪どまりを探したら

あいてるのが一時間後だったので

今まで素通りしてた

東京駅を観光に。


(何を今更)

DSC07687_43642.jpg
ふふふん、スイングパノラマ機能活用。

横スクロールしてみてください。


DSC07689_43644.jpg

お天気最高

風も弱く

いい気分。


ついでだからと駅横の

KITTEに

DSC07711_43666.jpg

いつだっけなぁ

最近オープンだったよね。



DSC07691_43646.jpg

それほど混んでないだろうと思ったが

DSC07695_43650.jpg

開店と同時だったので

ご覧の列。



こっちは一時間もないんで

ささっと

2−3階にある博物館だけでも

見ておこうと




DSC07694_43649.jpg

警備員様お手柔らかに

DSC07701_43656.jpg

お天気なんで

中の広場はご覧の通り

光溢れてます。


博物館の中は当然写真撮影禁止なんで

何も見せる物ありませんが

以前の建物の

床やなんやかんや再利用して

いい感じでありました。



ちょっとグロい展示物もあるけどねー。



たぬきの剥製見て

elanを思い出す私…



DSC_7099.jpg


その上にある局長室(再現)

DSC07704_43659.jpg

ここから見える赤煉瓦、

ここ最高。


DSC07703_43658.jpg

ね。


で、すぐに電車の時間も迫り

あたふたと

東京駅に逆戻り


DSC07713_43668.jpg

東京駅

下から見たらこんなになってるとこもあるんや。


なんて感動しながら

チャチャッと切符を手に入れて


ホームにかけ上がれば

DSC07717_43672.jpg

むむむ!

隣のホームに止まってるのは。


Dr.イエローではないか?

偶然私の後ろを歩いてた

列車常務の制服きたお姉さん二人の会話で



「触ったらいいことがあるって、

触る人多いんだって。」



なんて言ってるもんだから


私も…

DSC07721_43676.jpg

最初なんにもない黄色いとこに

手を置いたんだけど


それじゃ何かわからないんで

わかりやすいとこに…



って触ってたら



「間もなく発車します!

安全柵の後ろまでさがってください!」




って放送されて…



でもしっかり触って来たもんね。

チャンスは逃さないもんね。



DSC07744_43699.jpg

その上

今日は放送で紹介されるほどきれいな富士山。



うーん、


何かいいこと起きるかな?



Lucky Color/Keana


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. まるてん | URL | -

    最近。仔ワンコ。あちらこちらで産まれてるょ。。。



    悪魔のささやき。。。

    いや!!て天使のささやき(*^o^)/\(^-^*)

  2. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    そ…それがどうしたっていうねん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1594-bf60ebae
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ