★☆休日の歌 (Viva La Vida)/自由でもあり寂しくもあり。

2013年04月29日 23:59

何年ぶりでしょう

毎年なら仕事に追われつつの

ゴールデンウイークなんですが



今年はうまい具合に

連休前にある程度片付き

連休中のウイークデーに

充分対応でき

連休明けから全開で始動という

連休が休メルナイスなスケジュールになったんで


この月曜は

まったく自分の自由になるお休みになりました。




昨年はelanも居たので

お休みでも

まったく自由と言う訳にはいかなかったんですけどね。



今日は完全off


…と思ったら

ボランティアのポスター製作がありました!

2013ソフトバレーポスター のコピー

以前の写真などを寄せ集め作ってみました

な?


面白みがない?


うーん。



休みで頭働かんねん。






そんな今日でしたが

休みなりの充実感は

しっかり味わいました。



DSC07379_43305.jpg 

午前中は

こんな感じでデッキで

i-padで

ネットサーフィン。


昼から

フェイスブックに書き込んでたら

友人が

『暇やな』

なんて言うもんだから

DSC06565_42468.jpg


会社に置いてたときは

加湿器のフィルター干しになってた

かわいそうなTREKで

久々いい汗流しに行って来ました。

写真

気づいたら、写真、

出かけるときのこの一枚しかないじゃん。











帰って来てからと言うもの

明るいうちから

DSC02714_37565.jpg

むふふ
 
DSC02713_37564.jpg

何やってんだか。

DSC02712_37563.jpg

夕方散歩に行かなくていい

DSC02711_37562.jpg

犬の居ない

寂しいけど

自由な休日満喫の

一日でございました。






こんなでいいのか俺の休日。


DSC01789.jpg


休日の歌 (Viva La Vida)/DELiGHTED MINT


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ヒロ姉 | URL | -

    「忙しい、忙しい」と言いつつも
    お散歩がないとヘンに時間を持て余してしまって
    逆になんにもできなくなってしまうのですが・・・。

    “寂しいけど 自由な休日満喫”
    見習いたいです<(_ _*)>


  2. elan父 | URL | -

    ヒロ姉 さまへ

    同じ悩みを持つ人がここにも…

    寂しいけど

    は、よけいですよ。

  3. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    チャリで汗かいた…
    大国町まで来てくれたら、天天さんのワンポお願いしたのにぃ~( *´艸`)
    次、暇なときワンポしに来てくださいねぇ~♪♪

  4. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    そのまま天天奪って…。もいい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1581-cdcdec26
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ