★☆罠HOTEL/見知らぬ都会の片隅で…

2013年04月17日 22:30

なんか最近

行くとこ行くとこで地震が…






関東某所の

今日のホテル…





定宿にしてるとこを予約し忘れていて

急遽近所でとってもらったホテルだけど…




史上最高にボロい部屋…。

DSC06534_42437.jpg

壁にはひびや


DSC06537_42440.jpg

めくれたまんまの壁紙。


DSC06532_42435.jpg

壁紙なんてあちこち浮いてて

DSC06536_42439.jpg

補修のあとも

てきとー。


DSC06533_42436.jpg

カーテンや床も

カビだよなぁコレって。


DSC06535_42438.jpg

バスルームとベッドは

かろうじてきれいなんで

文句は言うまい。


文句は言うまい。


しかし…



なんじゃこのホテルはと

ぶつぶつながらパソコン用意してたら…



テレビから

あの緊張感のある音が!!



ふぃーん!ふぃーん!


緊急地震速報!!!!

緊急地震速報!!!!




げげげ!


こ、こんなとこで死にたくない…。




幸いゆっくりした揺れが数秒間。



即座にelan母からlineで安否確認。


「父さん大丈夫?」




「今揺れてるけどたいしたことない」





ありがたいもんです家族の心配。





それにしてもこのボロさ。



フロントでカップ麺¥200円で売ってるこのホテル…




客を泊める気があるんか????




DSCF2109.jpg

寝れたらいいんでしょ。




はいはい。


罠HOTEL/THE 野党


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ヒロ姉 | URL | -

    大笑いしてしまいました・・・すいません。

    それにしてもスゴイ・・・おもしろいところに泊ってますね。
    すいません。

  2. elan父 | URL | -

    ヒロ姉 さまへ

    ね。
    宿泊施設とは思えません。
    キャンプ場のロッジでももっとマシだったんじゃないかな。

    なんかね、朝になって部屋みたらもっといろいろすごくって…

    「目つぶったら一緒」って言ってたやつが居ましたが
    何事も経験。
    笑ってもらって光栄です。

    地震はイヤだけど…。

    そうそう、
    チェックインの時に
    「部屋は禁煙ですか?」って聞いたら
    「はい」って言って
    リセッシュ渡されました。
    部屋には灰皿もあって…
    何でも有りですねここ。


  3. kako | URL | 5PFsLTtk

    へ~

    ほんと、笑うしかないですよね~

    ま、目をつぶって寝てしまえば一緒ですけど・・・

    寝心地はどうでしたか?
    なんか、訳ありそうだから(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マザーサヤリル | URL | -

    いやはや~
    今時、都内の一等地?で
    こんなホテルありまっか?

    今度詳しくお聞きひまひょwww

    こんなホテルなら
    マザーんちに泊まってください!
    って・・・
    そちらのホテルの方がマシ・・・?あちゃぁ~
    そう思ってくだされ~~~~

  6. elan父 | URL | -

    kako: へ~さまへ

    朝4時から活動してたんで…
    とりあえずぐっすりでした。
    訳なんかなく、疲れてたんで…。

  7. elan父 | URL | -

    鍵コメ様へ

    またやっちゃいましたね、
    取り返しのつかないこと。
    言ってしまった物は口の中に戻ってこない…

    もう、いいや。

    ってまで言われちゃって…
    仕方ないやね。自分でまいたタネだからね。
    でもけっして
    そういう意味ではないんだけどなぁ…

  8. elan父 | URL | -

    マザーサヤリル さまへ

    都内の一等地じゃありません。
    近郊かな。
    それに、そんなに甘えられないですよー。
    さやリルのイラストとか書いたらいいですか?

  9. マザーサヤリル | URL | -

    えええ?

    さやりるのイラスト=宿代?

    スウィートルーム用意せなあかん!!!

  10. elan父 | URL | -

    マザーサヤリル えええ?っさまへ

    いえいえ。
    気候がよければテントでも。

  11. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    ちょっとこのホテル、凄すぎやしませんか?!
    壁のヒビやシミ・シワまでは許せますけど
    カーテンの黒いカビは許せません!
    そしてカーペットにもカビ生えてるのに
    床でお湯沸かしちゃいますか…(笑)。
    日本にもこんなホテルが有るんですねぇ。

    学生時代…
    電気消すと体の上をゴキブリが走ってくホテル泊まりました(笑)。

  12. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    最近では珍しいですよね。
    床でお湯湧かしてるのは
    机の上がパソコンで占領されたからで
    コンセントがここにしかないんです。

    おまけに地震って…ついてないわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1562-0d10d45b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ