★☆心もよう/なぜそこを見る?elan母。

2013年04月13日 18:30

今朝の地震の後



被害状況などをみてみようかと

こたつの上にあった

elan母のi-pad を開いてみた。







RIMG0783.jpg




そこには昨夜




elan母が

i-padで

みていたwebサイトが…。










RIMG0762.jpg

それは…




http://www.help-sheltie.net/boshu/








表示されたのはここ。







おいおい、



まじかよ。


RIMG0763.jpg


「あの悲しみを味わうのはもういい」


って



言ってたのはついこの間じゃなかったか?











もうすぐレンゲが咲く季節…。



RIMG0768_20130412073936.jpg


elan,お前は優しい顔だったね。






心もよう/井上陽水

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マァラスママ | URL | upu5k4PQ

    蓮華草畑の中のelan君 すてきだね。

    最近では蓮華草の種を田んぼにまかなくなる田んぼが

    増えて来て探し出す方が大変です

    子どもの頃は G・Wといえば 

    蓮華草畑の中で遊ぶのが当たり前のことでしたのにね

    ピンク色一面の田んぼの風景 この季節が大好きでした。

  2. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    それでその後、奥様とはどんな会話をしたのかな…。

    レンゲのお花畑のelanくん、本当に優しいお顔してますね。

  3. マロ父さん | URL | -

    早朝の揺れには18年前が蘇り、焦りました。

    恋愛、結婚、就職…出会いはあっても
    ご縁がないとどうしようもない。
    良いご縁は待つのか、引きよせるのか…
    「今でしょ」と流行りの言葉に乗ってみるのも…?

    悩ましい 春のレンゲの咲く頃。
    花言葉は「私の苦しみを和らげる」…とか。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. elan父 | URL | -

    マァラスママ さまへ

    この田んぼはelan母の実家鳥取の
    おじいちゃんの田んぼです。

    毎年連休に里帰りし
    天気がよければここでお昼ご飯を食べ
    そして惜しげも無くこの花の中を耕耘機で耕して
    田んぼの肥料にしてしまうんです。

    この中のelanは確かに笑ってました。

  6. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    会話の内容?
    そりゃ決まってますがな。


    幸せな顔してるでしょ。elan。

  7. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    なんか意味深なコメントですねぇ。

    「今でしょ」とは思ってませんよ。
    それに「苦しみ」とも思ってないから。


    ちょっと寂しいだけだよ。ふん。
    って強がってみる。

  8. elan父 | URL | -

    カギコメ様へ

    いい話ですね。
    すばらしいです。
    それこそ愛のなせる技。

    ものごときっかけが必要なのかもしれません。
    我が家はまだそのきっかけからも逃げてるみたいです。

    またコメント入れてくださいね。

  9. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    そこ。旦那も見てました。
    どうしても、影を追いかけてしまうんですよね。
    でも、彼がパピー期に接触が少なかったから。と言う理由でパピーからになりました。

    みんな縁です。

    elan家もそう言う縁がめぐって来きたのか?かもかも??

    しゃーけどかわええのぅ~
    気持ち良かったんやろなぁ~~(*^▽^*)

  10. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    みんな縁です。

    たしかに。

    縁を掴みに行くか待つかで
    おおきくわか大きく別れそうですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1555-3e61eea9
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ