★☆バラの棘/春のある日のモッコウバラ

2013年04月11日 08:00

帰ってきたら帰ってきたで

それはそれは恐ろしいほど仕事山積み



昨日なんて

自分の机の前に

一時間も座ってること無かったんじゃないかな。



自宅でもまだwifiの設定がうまくいかず

netにつながりづらい状況は改善されていません。


こんなに苦戦したのは初めて…。



どういう訳か

つながっていませんというアラートが出てるにもかかわらず

ホームページの閲覧できたりするんで

全く以て訳わかんない。





そんな訳で言い訳ですが

コメントの返信が滞っております。



お許しあれ。



さて、今日は


01230123012.jpg

以前に作った

玄関横のこのアーチ。



モッコウバラをはわせてたんですが

DSC05573.jpg


出張前はこんな感じで、だいぶ生い茂ってきてた。

だったのが

 
帰宅した翌朝みたら

DSC06385.jpg

かなりもしゃもしゃと…


角度かえてbefore

DSC05575.jpg

after

DSC06383.jpg


しつこくbefore

DSC05574.jpg

after

DSC06381.jpg

結構ええ感じで

アーチに巻き付いてきてくれてます。


花が咲く前に

ちょっと手入れしなくっちゃ…。



DSC06384.jpg

別荘地から移植してきた

深山ツツジ


今年もきれいに咲きました。




こうして季節は巡っていくんですね。




日々の忙しさにかまけてると

ついつい見逃してしまいがちですが

時間はどんどん前に進み、

後戻りはいっさいしない。

RIMG0434.jpg

戻らないからこそ毎日が大切。

さ、

今日もがんばろう。


バラの棘/谷村新司

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. がんば | URL | /QxgFLu.

    れんげって 本当に 春らしい ですね でも今日は、肌寒い!! 寒いのは、きらいだ~

    東北生まれの がんばでした

  2. elan父 | URL | -

    がんばさまへ

    東北生まれだからガンバなんですよね。
    elan母から聞きました。
    岩手のば…ま、いいか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1550-4681b77c
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ