★☆Tattoo/こんなドキドキは、いらないよ。

2013年04月07日 07:35


爆弾低気圧がくる!


って脅されて

ドキドキしたけど

今朝は晴れてる…




よかったぁ。 



僕のせいにはならなくて…



この前二日間とは違い、

今日のお宿は温泉大浴場露天風呂付きのビジネスホテル。

昨日までのお宿は

ディズニーランド客ばっかりの

ペンションのようなホテルだったので

サービスでついてくる朝食バイキングの食堂では

おっさんは僕一人…



浮きまくり…



部屋には冷蔵庫もないし

デスクもなかったんで

ソファに座ってのパソコン操作。


まだまだ完全じゃないセットアップにアップアップ。



今日からちゃんとしたデスクでできるわいと

チェックインしたところ

シングル予約のはずが

DSC06100.jpg 

む、無駄に広い…。




まあええわいと

浴衣に着替えて

2Fにある大浴場へ。



貸し切りのごとくすいてたんで

頭にタオル乗っけて湯船でゆっくりしてたらば、


どやどやとでっかい声でしゃべりながらはいってきた屈強な男子たち。

4-5人いたけど全身刺青が数人…。

その他皆さんどこかしら

彫り物が…



こんなとき、

デザインやの本能か、

お兄さんたちの体型と

刺青の柄のデザインとのマッチングが

すごく気になるelan父でありました。




あれって彫り師のデッサン力って問われますよね



というのも

湯船につかる私の横に


浸かってきたおっさんの背中の龍の顔が

なんかかわいくて…。

笑いそうになるのをこらえるの苦労しました。




目玉くりくりやねんで。



迫力よりギャグ。

笑ったら怖いんで…。

こらえたけど…。


あードキドキした。





で、脱衣場で

パンツはいて浴衣を着ようとしたそのとき、

私の浴衣の中から

ジャラリと出てきた腕時計。



僕は腕時計なんてしてないし…




誰かが忘れたのかなとは思ったが

僕の脱衣かごの周りに

衣類に入った籠がなく、

一瞬、

「俺?他人のパンツはいたか?」

って思い、確かめたけど

コレは絶対僕のパンツ。

ついで


「中のあの刺青軍団の罠?」

っと頭をよぎったが

放置するのもどうかと思い

フロントまで浴衣のままで届けてきましたのさ。





あーどきどき。




DSC06003_20130407064215.jpg 

写真は先日豊洲で

トイレに行くかか様とマザーを待つハヌルちゃん。







きっと置いてかれるのかと

ドキドキだったはず。






ちょっとドキドキでつなげてみました。





DSC03017.jpg 

大阪も花は風で散ったかな。




Tattoo/DOUBLE

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. かか | URL | 1xkrl576

    (*≧∇≦*) ブヒャ!

    お目目クリクリのドラゴンww
    気になりますw結局だれの時計だったんでしょうね?
    かなり気になってますがヽ(;´ω`)ノ

    ハヌル!!おいて行かれると思うのは毎度のようで((유∀유|||))
    ととがリード持っていてもついて来ようとするんですよ( ̄▽ ̄;)
    どんだけ甘えん坊・・・いやいや信頼がないんだ!!w

  2. elan父 | URL | -

    かか : (*≧∇≦*) ブヒャ!さまへ

    > お目目クリクリのドラゴンww
    そりゃそんときはなんて言ったらいいやら
    みたらいかんと思っても目がいくし
    みたら面白いし
    なんでかなって
    確かめたくなる気持ちもあって
    苦労した入浴タイムでした。


    かかさまを待つハヌル、かわいかったです。
    キュートなお尻。
    まっすぐな目。

    無償の愛を感じます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1547-d179da5e
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ