★☆つけまつける/人生は短い!チャンスは逃すな!

2013年04月05日 23:55

昨夜の興奮覚めやらない金曜日。

正直曜日の感覚ないんだけど…。



ブログはともかく

Facebookがすごかった。



DSC05975.jpg

このワンコたちとつながってる皆様が

反応して…




web化学反応ですか。




仕事の合間になんだかすごい経験してるね私。




共通のものを持つモノたちが引きつけあう

そんな出会いが

わくわく、ドキドキ。



一日経ってもなんだか夢心地。




この先どんな出会いが待ってるやら。






今回ほんとに思ったのは

その機会を逃さず行動することの大切さ。



「チャンスには、前髪だけがあり後ろ頭は禿げている。」



そんな言葉を思い出しました。



一度きりの人生、

それももうそろそろ終わりが近づいてきてる年代。


「凡人は、最適なタイミングを狙っててそのチャンスを見逃す」



という言葉もいつぞや書きました。

そうならぬよう、

毎日を大切に

今できることの最大限のことを

しなくちゃって…。



マザーとサリッパ、かかさまに教えられました。



何度も言いますがありがとうございます。









そんな中

読者のshinoさんが教えてくれた


この企画。







シェルティの波日記



「まゆ毛シェルティ」

の募集をしてるってお話。



すわ!

参加表明です!




チャンスは逃すなです!


DSC04281_5701.jpg

elan娘2号作、つけまつげをまゆ毛にしたelan,



かわいいでしょ

elan男だったのに…。



よく女の子と間違われて…。






男らしいのも一つアップ。


mayu4_20130405234022.jpg

ど、どうでしょう?


でもね


しばらくしたらさ、


mayu5-2_20130405234022.jpg

って感じになって…


MAYU1_20130405234023.jpg

こんなアホなことして遊んでくれた相棒、

やっぱりおらんのは寂しいぞ。




さて、波ちゃんママは

どれを採用してくれるかな…。





つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. かか | URL | 1xkrl576

    まゆげw

    うっはwwelanさんのつけま似会いますね(*´∇`*)♪
    男子なのになぜ似合う!?男らしいまゆげも好きです♪♪

  2. 波ちゃんママ | URL | -

    お写真もらっていきます。
    やっぱりコレ来たかー!と思った写真があったのでそちらを貰っていきますね。
    エントリーありがとうございました。

  3. elan父 | URL | -

    かか : まゆげwさまへ

    似合ってるでしょ。
    おめめぱっちり。

    いろいろ遊んだなぁ。あいつと。

  4. elan父 | URL | -

    波ちゃんママ さまへ

    予想ではあれかな。
    やっぱりコレ来たかー!と思った写真…
    そうかぁ、以前にアップしてたっけ?

    でもやっぱり波ちゃんのあの眉には負けますね…最強。脱帽です。
    人気投票でもしたらいかがですか?

  5. shino | URL | -

    出てくる出てくる
    elan君、ずいぶん遊ばれてたんですね
    先人切ってelan君で遊んでたのは、お父さん?
    娘さんもなかなかの遊び好きだったみたいですよね
    うちは眉毛ネタ、出てこないんですよね~

  6. kako | URL | 5PFsLTtk

    眉毛?!

    おはようございますm(_ _)m

    我が家の愛犬ラッキーは、麻呂眉です(^_^)v

  7. elan父 | URL | -

    shinoさまへ。

    返信遅くなりました。
    マ、イロイロアリシテ。
    そやねー、遊んでたんは主に私。
    いつもelan母に怒られてました。
    娘2号は…私の血を色こく継いでるみたいてす。
    何か怖い。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  8. elan父 | URL | -

    kako : 眉毛?!様へ

    麻呂眉ですか!

    ひょっとして黒芝系?

    なんであそこに点々って柄ができるんでしょうね?
    それも違う種類の犬でもよくそういうのいるじゃないですか。
    不思議です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1545-dea45d10
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ