★☆おやすみ/ちょっとしたお知らせ

2013年04月01日 19:20

DSC05709_41611.jpg


東京大阪

行ったり来たり



DSC05736_41638.jpg


夜も寝ずにホテルでお仕事、




さすがに寄る年並かカラダも悲鳴を上げて、

行ける日には整形外科通院、

じいちゃんばあちゃんのリハビリに混じって治療。

会社に帰れば山のような伝票整理




いい加減、クリエイティブワークのための

ぼけ防止と

頭の体操にと続けて来た

このブログも、

主役のあいつがいなくなり

記事内容も満足行く物が書きにくくなりつつあります。


DSC03325_18816.jpg

いろんな方の

いろんな励ましに



おかげさまで

シェルティもいないのに

シェルティブログで上位にランクされ、

身に余る光栄と

いつも感謝しておりますが

やっぱりそろそろ潮時か。



なんかそんな気がしてる今日この頃。



ここらで少し

充電期間をいただこうかと

考えております。







この次は

もっとでかいモフモフとかえって来れればいいかななんて…






そんなことふと考える

今日のelan父であります。。


おやすみ/いきものがかり

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. BASS彦 | URL | -

    さみしい〜

    父殿
    お忙しいのに毎日ブログ書くの大変でしょうね(T_T)エランちゃんがいなくなって尚更でしょう でも父のブログを楽しみにしてる方いっぱいいると思います。だから気がむいたときにサクッと書かれたらどうですか?
    シェルティブログの順位なんかBASS彦は関係ないと思います 私は父のブログで元気もらってますから^_^

  2. まるてん | URL | ROr/vrjg

    エイプリルフール??

    お休みしますか???
    う~~ん。お忙しい。お疲れなのはよーーーくわかります。
    シャミシィニァー。。。

    パワーアップして。マニアックな部門で帰ってきますか(  ̄▽ ̄)??
    あっ!
    モフモフのパワーアップ!やね(*^^*)

  3. そっかぁ~。
    永遠に続くものなんてないし、春、新しくスタートの季節ですもんね。
    今までのように、読み逃げできなくなるかもしれないのは寂しいですが、お待ちしていますよぉv-354
    気が向かれたら、読み逃げにいらしてくださいi-236

  4. 純子ねぇ | URL | KoWs21lA

    エイプリールフールネタですよね、ね。。。

    こちらサボっているくせに、そーゆーコトは言います(笑)
    その間に、ルン子が虹の橋付近まで行って帰ってきた我が家です(;^ω^)

  5. マァラスママ | URL | upu5k4PQ

    本当ですか?!楽しみにしてましたのに・・・

    blogの参考にもさせて頂き勉強させて頂きました。ありがとうございます。

    充電期間も必要だとは思いますがやはりさみしいです。

    もふもふさんelan君以上のこはいないと思いますが 

    いつの日にか傍らに相棒を連れて登場して下さいね。

    待ってます! 今日は4月1日ですよね。明日も表われるでしょう?!(笑)

    えっ?!マジ?! 

  6. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    そうなんですね。
    何だか寂しくなりますね…。
    でもまた帰っていらっしゃるでしょうから!
    その日を楽しみに待ってます。
    とてもお忙しそうですが
    どうぞ体にだけは気を付けて下さいね。
    た~っくさん充電して下さい!

  7. アレンママ | URL | -

    え~っ・・さみしいです。パパさん今日はどうお過ごしなのか?そして男前なエラン君に会いたくて毎日開いてました。お仕事もお忙しそうですし、パパさんお疲れなんですね。
    このブログがパパさんにとってご負担になりませんよう・・願いますが、いつでも待っていますよ。(*^_^*)

  8. らんるう | URL | -

    elan父さんのブログ、笑いあり涙ありで
    めっちゃ楽しみにしてたんですけど、
    お忙しいのに、お疲れもたまりますよね…。
    充電したら、絶対また書いてくださいね!!

    って書きながら、4月1日だしね
    って思ってるんですが…。
    ホンネは?

  9. マック姉さん | URL | -

    …本当にですか…?
    毎日楽しみにしてましたよ、父さんのブログ。
    笑えて、泣けて、考えさせられて…大好きなブログです。

    でも、父さんの毎日をブログを通して拝見していると…オーバーワーク気味でしょうか?
    誠に残念ながら…またの復活を楽しみに、私も頑張りますね!
    お身体を大切にして下さいませ!!
    父さん、待ってるよぉ~♪
    エラン家に幸あれ!!

  10. shino | URL | -

    私も今日、整体行きましたよ
    色んな疲れをゆっくりとって下さいね

  11. マロ父さん | URL | -

    そうですか…また復活される日を楽しみにしてます。
    多忙が続くのはお互い年齢的にも無理できないです。チャージ期間必要かも…

    (モフモフ連れていきます。またelan息子殿経由で
    辿っていただいて…)

  12. elan父 | URL | -

    BASS彦 : さみしい〜さまへ

    BASS彦さまー!
    ありがとうございますー!
    うそですー!大嘘ですー!
    まんまと引っかかっていただきもうしわけなく思っておりますー!
    まさか最初に引っかかったのがよりによってBASS彦様だなんて…

    し、仕事がんばろ。

  13. elan父 | URL | -

    まるてん 様へ

    さすがやね。

    ちゃんと深読みしておられる。
    一夜にしてパワーアップして帰ってます。
    もふってはおりませんが。


  14. elan父 | URL | -

    シャンティママ様へ

    ごめんなさいね。
    一夜にして充電完了。
    っていうか
    エイプリルフールをネタにさせていただきました。
    引っかかりましたね。けけけ。

    あ、ごめんなさい、心配おかけしてすみませんです。
    はい、ちゃんとみておりますよ。

  15. elan父 | URL | -

    純子ねぇ さまへ

    はい、お見通し通りの展開です。

    それより
    ルン子が虹の橋付近までって…。

    その方が気になるって…エ?まさかそれも?

  16. kako | URL | 5PFsLTtk

    えー(T_T)

    本当ですか~?!

    もふもふが居なくても
    楽しみにしているので
    続けて欲しいなぁ~!!

    私の毎日の笑いなのに…

  17. elan父 | URL | -

    マァラスママ様へ

    半信半疑だったみたいですが
    当たってましたね。さすがです。読まれてましたねぇ。

  18. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    はい、急速充電完了。
    おこらないでおこらないで。
    私の年一回の楽しみにつきあっていただき感謝します。
    こうして友達と信用をなくして行くんですがやめられない性。
    そんなやつですelan父。
    あべの近鉄、行けるかなぁ…。

  19. elan父 | URL | -

    アレンママ 様へ

    アレンママ 様のように何の疑いもなく信じていただく方には
    とっても心苦しく思います。

    こんなやつなんでしかりとばしてくださいね。
    申し訳ない。

    でも、コメント内容はとってもありがたくうれしいですよ。
    コレからも楽しんでいただける記事が書ければなあって。

    だました分、がんばります。

  20. elan父 | URL | -

    らんるう 様へ

    たぶん半分信じてなかったでしょ。
    でも何となくほんとって思ったのは前振りが周到だったからかな。

    ってまあ、
    こんなイヤなやつですが、
    今後ともご支援のほど、お願いいたします。

    褒められてのびるタイプですから…。

  21. elan父 | URL | -

    マック姉さん さまへ

    確かにオーバーワークなのはほんとです。

    ちょっと疲れてるのも…。

    でも心配いただきありがとうございます。
    こんな性格ひん曲がったやつですが
    それ故の面白さもあるかなぁと思うので
    できればお付き合いくださいね。

  22. elan父 | URL | -

    shino さまへ

    やさしいコメントありがとうございます。

    shino さんなら疑って来るって思ってたんですが、
    真面目なコメントだったんで
    逆に心が痛い…。

    すんません、ちょっと疲れてるけど大丈夫。

  23. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    マロ父さんまで…
    そんなに簡単に引っかかるなんて…
    なんて根が真面目なんでしょう、
    だからよけいに正義感強いのかなぁ。

    とにかくごめんなさいね。こんなやつですが今後ともよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1540-3e966ca7
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ