★☆愛唄/虹の橋に集う友たちへ。

2013年03月29日 07:40



朝からもう、

泣かせてくれるんだから…


ハヌルの空のかかさま、


とっても素敵な動画アルバム


ありがとうございます。




2編も作っていただけるなんて…







これだけでも泣けますのに





さらにさらに

この19日に作ってた

この記事ともオーバーラップする…




こっちなんてもっと…




温かい言葉入りで…




感謝MAXでございます。



虹の橋のもとには

まるてんさんちのマールさんはじめ

こんなにたくさんのお友達がいるんだから…




きっとさみしくないよなelan。



愛唄/greeeen



ちなみにelanのお写真は

 ハヌルかかさま直々のチョイスであります。


ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. かか | URL | 1xkrl576

    おはようございます(◡‿◡*)❤
    elanさんのお写真たくさんあって、どれも素敵で
    迷いに迷いましたヽ(;´ω`)ノお花と一緒のも桜をバックに、住吉大社をバックに!
    ほかにものぼる朝日や沈むいく夕日などなど。いっぱい持ち帰ってしまいました^^;
    elanさんが参加してくれてかかも嬉しかったです!
    ありがとうございました!!

  2. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    虹の橋には うちのチャーさん(シェルティー 享年12歳)と
    実家のジョン君(シェルティー 享年16歳)がいますから
    きっと シェルティー同士で遊んでいますよ。
    絶対 淋しくないですよ。大丈夫^^v

    でもなぁ チャーさんは気が強かったし ジョン君は犬見知りだったからなあ・・・
    あの2匹こそ 大丈夫だろうか・・・?

  3. はぴママ | URL | -

    elan父さんがご自身のブログにアップなさらなかったら、もしかしたら私はハヌルかかさまの動画を観ることがなかったかもしれない・・・
    elan父さん、ありがとうございます。

    かかさまのブログ、早速訪問してきました。

  4. らんるう | URL | -

    elan父さんがupしてくれなかったら
    知らなかった映像…。
    ありがとうございます。

    小学生の頃飼っていた子を思い出して
    泣きました。
    亡くなる直前にお水をあげたら
    「ありがとう」って聞こえた言葉を
    思い出して
    泣きました。

    elan父さん、upありがとうございます。

    elan君、きっと、この映像の言葉と同じ事を思っているのでしょうね。

  5. elan父 | URL | -

    かか さまへ

    elan母もキッチンで
    i-padで見て微笑んでおりました。
    すごいなぁ、みんなこんなことまでしてくれるんだねって灌漑しきり。
    そう、キッチンから「木蓮の涙」が聞こえて来るんですよね…。

  6. elan父 | URL | -

    ぐーまま さまへ

    チャーさんジョン君にあえてるかなぁ
    うちのは柴の雄には吠えまくってましたが
    シェルティには吠えたこと無いんで
    大丈夫と思います。

    ああ、また会いたくなっちゃったなぁ

  7. elan父 | URL | -

    はぴママ さまへ

    いえいえ、うれしかったんで…
    他にも何人かアップされてますよ。

    こうして思い出してあげることが供養なんですね。

  8. elan父 | URL | -

    らんるう さまへ

    おかしいなぁ

    返信書いたはずなのに消えてる…


    なんて書いたか覚えてないけど…


    たしか、
    こういうことしていただける告知、知ってたら拡散しますっていってたように思います。

    かかさまにも感謝
    持ってってくださいって言ったんでかえって大変だったんじゃないかなぁ。

  9. マァラスママ | URL | upu5k4PQ

    泣かせてもらいました。2度も!

    知ってたら私も参加したのに  

    あっ!でもそんなにITのうで自信ないからだめか・・

    シェル意外の子も参加していてどの子の大事にされていたのねって、

    感じますよね。幸せ者ですよ

    あっ・・私事で、以前 霊感の強い方に泣きワンコが成仏しているか見て貰ったら

    寝ていた。旅に出ていた。お友達ができた。と報告がありました。

    飼い主べったりの子だったので、信じられない嬉しさでした。

    (いい事も悪い事もはっきり言う方ですので、嘘でもうれしかったですね。)

  10. マザーサヤリル | URL | -

    かか様~素晴らしいPV作って下さいましたね・・・
    さりっぱ実家のポメのゴルフ君出して頂き
    マザーも拝見し・・・
    嗚咽です・・・

    そう・・・みんなが集い虹の橋の向こうで
    大シェルわらです!
    皆飛び回っているのが見えますね!
    良かった~~~

    ここだけの話・・・
    かかは、この制作でスタミナ消耗したらしく
    ダウンしたようです。。。今は大丈夫のようです!

  11. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    私も見させて頂きましたけど、ホントに涙が出ました…。
    素敵な作品がまた増えましたね。
    みんな、こんなに愛してもらってたんだな~って。
    とっても幸せな子たちですね。

  12. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    まさか、まさかの。木蓮の涙。。。
    撃沈ですわ。
    でも、かかちゃんには。ホンマ感謝!!!
    あの映像を見て、マールさんは虹の橋でシェルわらしているんやな~って。。。
    それも、elan父さんが、かかちゃんと交流あって、その中に参加出来たんやもんね~!
    父さん。ありがとうです!!
    それに。かかちゃん。ありがとう!!

  13. elan父 | URL | -

    マァラスママ さまへ

    はいまた今度何かあれば告知しますね。
    飼い主べったりの子って、かわいいですよねぇ。
    僕も見てもらいたいです。

  14. elan父 | URL | -

    マザーサヤリル さまへ

    シェルわら見たいですね。虹の橋のたもとの…
    かかさまそうだったんですね、ご苦労様です。
    そりゃそうですよね
    大変ですよね。わかりますわ。

  15. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    そう、かかさまの文章がまた泣かせる。
    コレは罪かも。
    いや、罪じゃないな。
    なにいってんだろおれ。

  16. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    そう、かかさまから企画聞いて、
    あのブログのときみたいに
    「木蓮の涙」を使いたいんだけどって
    聞いてこられたんですよね。
    で、そんなの僕に権利もないし、「ぜひ」ってお願いした次第。
    まるてんさんきっと泣くだろうなって思ってましたよ。ウシシ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1535-8c423c4e
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ