★☆木蓮の涙/カラオケでよく歌う曲ですが…

2013年03月19日 12:51

0001燃える空



0002elan.jpg



0003RIMG0768.jpg



0004DSC08125.jpg



0005オオカミ




006朝焼けの犬






0007DSC03129.jpg


0008DSC03406.jpg



0009DSC02494.jpg



00010DSCF0019.jpg


まるてんさんリクエストの



号泣スペシャル。



スマフォじゃ見にくいかな。

木蓮の涙/スターダスト・レビュー


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. らんるう | URL | JPG8Eu66

    どうしましょう・・・。
    仕事中にこそっとのぞいたら、号泣。
    やばいです。
    久しぶりのコメントなのに・・・。
    elan君の写真にも切なさを感じてしまって、
    "木蓮の涙"大好きだから、
    泣けちゃいました。

    今回は、切なくて、読み逃げできませんでした・・・。

  2. マロ父さん | URL | -

    仕事中にみたけど、だ、だいじょうぶでっせ・・鼻水グスン、涙腺ウルウル
    (花粉症と言っておく。)
    ええ写真ですな。哀感漂う奥深い感じです(写真素人です)

    スターダストレビューの要ちゃんのキーで歌うの?
    血管切れませんか?チョイ切れてるって・・

  3. 切ない歌詞ですね。歌詞の内容が写真と合わさって胸が苦しくなります。

    こんな歌を歌ったら号泣しそうで、とても歌えません。

  4. ヒロ姉 | URL | -

    ダメです・・・号泣です・・・
    逢いたいです。

  5. ふぅかぁちゃん | URL | nQ5bPT7s

    木蓮の涙。。。

    もう、この気持ち解ります。。。
    丁度この歌を佐藤竹善さんがカバーした頃(もう10数年前ですが。)
    実母が亡くなり、ワンコ(シェルティ)を亡くしたのですが、
    しばらく車の中でこの曲が802から流れると
    独り号泣ドライブでした。。。

    でも、この曲大好きです。

    もう、半年たったのですね。。。
    elan君、今、何してるのかな。。。

  6. elan父 | URL | -

    らんるう 様へ

    いつも気にかけていただきありがとうございます。
    まさかこの歌で愛犬を思い浮かべることになるとは
    自分では思いませんでした。

    もしひとに泣いてるとこ見られたら、花粉って言ってください。

  7. elan父 | URL | -

    マロ父さん 様へ

    あ。ここにも居た。

    花粉症って偽る人。

    自分に置き換えてみてくださいね。
    いつかきっと同じ思いするんですよ。

    え?血管?ちょっと血行不良が…。

  8. シェルティ大好き | URL | -

    泣かさないで!!
    今日はあの子が逝った同じ火曜日。ちょうど今頃の時刻でした。
    きっときっとELAN君と一緒に楽しく過ごしているでしょう。
    あ~ん!!。花粉症やもん!!。

  9. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    最初、歌詞だけではどんな歌か分からずYouTubeで見てみたら
    この歌だったんだぁ。
    「木蓮の涙」というのですね…。
    歌詞を全部読んだの初めてでした。
    elanくんの写真と一緒に見ると尚更切ないけど
    でもいい歌ですね…。

  10. elan父 | URL | -

    ヒロ姉 さまへ

    ねえ、逢いたいですよね、もう一度。
    叶わぬ願いと知りつつも…。

  11. elan父 | URL | -

    ふぅかぁちゃん : 木蓮の涙。。。さまへ

    ふぅかぁちゃん ,802ってことは近畿圏ですか?
    歌ってその時の情景が思い出されることいっぱいありますよねぇ

    初めて××した時に流れてた曲やなぁとか…

    ××は勝手に想像してね。

  12. elan父 | URL | -

    シェルティ大好き さまへ

    泣かないで!

    悪いのはまるてんさんだから。

  13. elan父 | URL | -

    東北の女 様へ

    いい歌でしょ。

    以前カラオケで絶叫しながら歌ってたけど
    まさかこの歌でelanをおもい浮かべるなんて思ってもみませんでした。

    こんなに反響いただけるならもっと真剣に作ればよかったな。

  14. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    皆様すいません。泣かせてしまいました。

    マールさんが虹の橋を渡って一カ月ぐらいたった頃、車に乗ってる時にこの曲を漠然と聞いてたんです。
    ふとした瞬間。怒涛の涙があふれ出ましたのです。
    あまりの号泣で、運転してた旦那さんが戸惑うぐらいでした。
    でも、その日の行き先は、天天さんのお里でした。
    マールさんに似たワンズ。会うまではもうワン生活はいいかな?って思ってた。
    帰りの車で、夫婦揃って言った言葉。良縁に恵まれるといいなぁ~

    今、木蓮の花が満開になりつつ。です。。。



  15. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    ほんまや、どうしてくれる。
    今にかかさまがもっと泣けるの作ってくれるらしいけど…
    良縁ねぇ。
    あのイケメンの旦那様がそんな風に言ってましたか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1522-c9129c8c
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ