★☆PARTY UP/豪華パーティーで思ったあれこれ。

2013年03月03日 07:30

DSC03410_38979.jpg

大阪は御堂筋の

とあるホテル


DSC03412_38981.jpg

お誘いいただいたのは

日頃癒していただいてる

夜のクラブ活動(?)のお店の

20周年記念

DSC03413_38982.jpg

参加者170人を超える

豪華なパーティー。




シャンパンもドンペリ。

DSC03432_39001.jpg

内緒だけど3杯も飲んじゃった。



料理も

食ったこと無いようなものばかり。

DSC03472_39041.jpg

いろいろいただいたんですが

DSC03437_39006.jpg

フカヒレラーメン食いそびれたのが

超心残り。








内気な私は他の方とあまりお話しできませんでしたが

きっとすごい人がここにはうじゃうじゃ居るんでしょう。

DSC03476_39045.jpg

バブリーな頃と違い

この時期にいつも繁盛しているこのクラブ。



OBのお姉さん方も

遠くイタリアや沖縄からも

サプライズで来られてたり…



ママさんの人柄が感じられます。



従業員の方同様

やはりそれだけ

お客様に満足を与えてるんでしょう



背伸びせず

自分に出来る限りのサービスで

お客様をもてなすので

お客さんもそれに応えようとする

その

「いい関係」

がここにあるように思いました。


DSC03465_39034.jpg

最後にあったイベントの

20万円(!)独り占めじゃんけん大会では

初回に負けてがっかりしてたところ

最後にママが勝ち、まさかのやり直し。




2回目も初回で負けた私。




ギャンブルには向いてません。

改めて実感。




お土産もたくさんいただいて、

その中には女性用の折り畳み傘も。

「必ず奥さんか彼女にあげてくださいね」

とのお言葉付きで。


「お家の中も平和に」という心遣い。





そんな楽しいイベントでしたが、

ただひとつ残念だったこと。




いいひとばっかりと思ってた客の中にもこんな人がいたこと。





帰りのクロークで

コートを受け取るために並んでた

私の後ろにいたおっさん。



携帯で電話しながら

平気で並んでる列を無視して横入りして

コートを受け取りやがった。




マラソンのトップ争いならまだしも

一人や二人早く受け取ったからって

どんなメリットがあんねん…。



かえってそれだけのことで

自分の値打ち下げとるのがわからんか?




直接言ってやれんかったことが心残り…。

フカヒレラーメンの次に心残り。



内気な私は言えないわな…

あんな頭はげかけたおっさんには…。


DSC04249.jpg

立食パーティー…。

PARTY UP - DJ MAYUMI feat.ZEEBRA,HOKT,MAY'S

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    品格の問題。
    人間やっぱり品がないとね・・
    (どこかのお偉いさんかもしれへんけど
    そのおっさんはそこまでの奴ですわ。)

  2. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    そう思います。

    でも、

    「あんたそこまでの人間やで」って言ってやりたいと思いませんか。

  3. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    うわぁ~、凄いパーチーですね…。
    準備にどれだけお金掛かってるんだろ!
    せっかくお呼ばれしたのに
    フカヒレラーメン残念でしたね(笑)。
    その横入りのようなおじさん、どこにでも居ます。
    ほんと、なんもメリットないよーって心の中で思います…。

    で、父さんて本当に内気なんですか(笑)?
    信じられないなぁ。

  4. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    フカヒレラーメン残念です、ほんま。

    内気なんで積極的にとりに行けなくて…

    ほら、わかるでしょ、内気さが。

    ヒトは見かけに寄らないんです。って、見かけ知らんか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1504-87e23444
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ