★☆送電線 /久々に空を見上げたら。

2013年02月21日 20:15

毎日の朝散歩でも

かなりお空が明るく感じるようになって来ました。


DSC03052_38614.jpg


冬場はあまり見上げなかった空を

見上げたら

いつものあの電線が

空を分割しています。

DSC03050_38612.jpg


なかなか素敵な絵にはできないんですが

こういうシーンを撮るのも好き。


DSC03054_38616.jpg


晴れてる空と曇った空では

同じものを撮っても違って見えますよね。


DSC03053_38615.jpg

って、

電線を撮ってるより空を撮ってると思われてるかも。


犬と散歩してると

どうしても地面に目をやることが多くなりますが

ふと見上げたら

だれの頭の上にも

宇宙までつながる空があります。





あるカメラマンに言われたことがあります。


「僕らがふだん仕事で写真撮ってて

じゃまやなぁって思うものを

題材にしてる人がいてびっくり」


だとさ。


褒められたのか馬鹿にされたのか。




ええじゃないですか

人それぞれいろんな価値観で動いてて。


DSC01570_36250_20130221200657.jpg

電線の有る無しもあるかもしれませんが、

いずれにせよ

夜明けには

始まる今日の希望が詰まってるような気がする

elan父であります。





DSCF0076.jpg

今日の思い出画像は

父とじゃれるelan.


写真に年代が感じられます。

送電線 - Do As Infinity

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. shino | URL | -

    生と死を実感する日々ですね

    それでも朝陽は登るぅ~

    私も昨日ドクターことう見た後
    ちょびっつ感傷的というか
    考えさせられましたね。

  2. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    寒さが身に沁みる今日この頃。。。
    その上に、雨が続いたり曇りだったりすると、どうしても沈んだ気持ちになりますよ。
    少しずつ日も長くなり。太陽が父さんの心も解かしてくれますよ!!

    電線ばっかり見てたらそれはそれで良い感じですね。
    なんかパズルみたい??

    今日は久々にええ天気や~~
    お日さん高いうちに天天と日干しに行ってきやす!!

  3. elan父 | URL | -

    shino さまへ

    > それでも朝陽は登るぅ~

    ですね。
    時間が癒すんだろうか…この気持ち。


  4. elan父 | URL | -

    Re: タイトルなし

    電線も電気屋さんが考えてこう張ろうとかああ張ろうとか考えてるんでしょうね。
    幾何学的な分割が結構好きなんです。

    お、天天、足大丈夫か?がんばれよぉ、天天。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1493-011f14e3
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ