★☆お引っ越し /と言っても会社のことです。

2013年02月16日 10:59


朝からええお天気の土曜日

でもちょっと気分は憂鬱。

というのも

今日はelan父の会社の引っ越し。


昨夜も遅くまで

みんなスタッフは荷造り梱包してました。

DSC02934_37799.jpg

使えるものはリサイクルと

電源タップを掃除するスタッフたち。

パソコンには行き場を書いて

ブルーの緩衝剤で梱包。

DSC02914_37779.jpg

その他のお荷物は

規格の段ボールで梱包し

業者に委託します。

sだsだ

引っ越し先はごくごく身近な

ビルのワンフロア上。

倍近いスペースにはなります。

DSCN0317_37826.jpg

朝8時、引っ越しを待つ荷物たち。

世話になったねこのお部屋。




昔々

elanが通販会社のペットモデルをした時に

会社へ連れて来てフロアをうろうろしてました。



そんときの写真がこれ。

DSCF0164.jpg

その女好きはだれに似た。

DSCF0161.jpg

 S子の机の下にずっと居ました。


そんな思い出のある場所からワンフロア上の空間へ。



引っ越しを決めたのも最近なら

オフィスの工事も突貫工事。

15m近いライブラリの棚も

できたのが今朝の3時半…

DSCN0341_37850.jpg


今までの機能優先のオフィスから

コミュニケーション優先の

動けるオフィスをコンセプトに大変身。

DSC02945_37810.jpg

引っ越し前に

きれいなのを撮影しておかねば…



ここから

皆さんに喜んでいただけるデザインを

どんどん生み出していこうと思います。

がんばらなくっちゃね。



引っ越しのとりしきりで大変なの私…。


お引っ越し - クレイジーケンバンド

DSCN0337_37846.jpg

じつは社内にバーカウンターもあるんです…。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    elan君の落ち着く処は
    そこなんや・・♂として正解や。(おっちゃんも好き・・)

    会社の引越しですか・・大変でしょうね。前職で大きな部署の引越しを経験してます。
    一大プロジェクトでしたわ。

    私は『会社を引越しせんとあかん』
    ような感じになってます(笑わなしゃあないっすね)

    (此処だけの話・・支援してる側が支援してもらえない ってどういうこと、ハシモト君)

  2. kako | URL | 5PFsLTtk

    流石、elan父の会社!
    社内にバーカウンターがあるなんて・・・

    引っ越し頑張ってくださいね。

    私も、二年前に父が亡くなり、父の会社を主人と引き継いだのですが・・・
    書類など引き継ぐ前の物をどうしたら良いのか判らなくて?
    少しずつ整理しようとは思っているのですがi-183

  3. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    ねえ,会社でもそれかって感じで…。

    引っ越しですが今回はほんと一気にって感じで
    リセットじゃ!ってことで綿密な準備無しにエイヤッって感じでやってみました。
    何とかなるもんです。はい。

    ん?支援してる側??

  4. elan父 | URL | -

    kako さまへ

    バーカウンター風のコーナーですけどね。
    ここで立ちながら打ち合わせって感じを思い描いてるみたいです。
    ビルのフロアが結構波打ってて,
    こういう大きな家具の水平あわせるのが大変そうでした。

    明日は開梱です。ふう。

  5. チカリ~ナ | URL | -

    おほほ

    〉その女好きはだれに似た。

    わかってるクセに~~~っ(^^)v

  6. マザーサヤリル | URL | -

    流石~~~デザイン会社~~~オサレ~~~シンプル イズ ベスト!?

    コミュ優先なんて、ええわぁ~!
    女好きなお方はあんまりコミュ取りすぎんようにな~~~
    マザーみたいに×1になりまっせぇ~~~

    バーって・・・お酒飲みながら仕事でけたら最高やな~って
    うちの酔っ払いさりっぱが申しておりやす!
    って・・・
    ファミレスにある「ドリンクバー」でっしゃろ~
    解っておますがなぁ~

  7. elan父 | URL | -

    チカリ~ナ : おほほさまへ

    ん?父犬かな?

  8. elan父 | URL | -

    マザーサヤリル さまへ

    ちょっと面白いでしょ。
    今日初日の勤務でしたがみな戸惑いながらもそれなりに明るくがんばってました。
    忠告しかと受け取っておきますね。
    女性の多い職場なんで…。

    バーカウンターはあれでも打ち合わせ場所ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1488-85832a21
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ