★☆涙のリクエスト/ほんとはオレも忙しいんだが。

2013年02月06日 16:35

今日昼休みもなく

お仕事だったんで、こんな時間の更新です。





バースデープレゼントにいただいた

ジャンボ消しゴムで

elanの消しゴムハンコ。

70005.jpg70008.jpg

elanの生前からお世話になってる

nanachaさんちの

silk姫も作って…

DSC02264_37058.jpg DSC02267_37061.jpg

かかさまのハヌハヌも…

DSC02281_37075_20130203224420.jpg

ついで

ZENくんSAKUちゃん、


DSC02515_37309.jpg

昨日は

マザーんちの

SAYARIRU2.jpg

さや、りるを。

DSC02655_37494.jpg DSC02656_37495.jpg

ちょっと上達した?


DSC02658_37497.jpg

いえいえこれは

彫刻刀の砥石を見つけて磨いだから。




もうこれで締め切りって言ってるのに

だれかさんは

DSC02662_37501.jpg

みたいに

みかんの皮で

「天天を!」

だってさ。

DSC02660_37499.jpg

友人にリクエストされて

アシカとか

ミッキーとか作ってみたけど…

(まだ不本意)



シェルティなんて

できっこ無い。



それでもしつこく持ち上げるんで

仕方なく作ってみたけど…


DSC02665_37504.jpg


やっぱむりです。



ううう、

みかん食いすぎた。



涙のリクエスト;チェッカーズ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ハンコは小さいと彫るのが大変。


ん?


彫ってあげた人ってお互いみんな、

ブログリンク仲間に入ってないって…。



???
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. チカリ~ナ | URL | -

    (^^)v

    探偵ナイトスクープに
    『謎の器用なおじさん』って題名で elan父の探偵を申し込もうかしら(^^ゞ

    ほんま アルチザンやね(^_-)
    センスまるでナシのわたくしめには 羨ましい限りでございますわ(^^;)

  2. エリナ | URL | -

    ひっさしぶりにモニターを前に声出して笑ってしまいました
    器用なelan父さんでも流石に難しいですよねぇ
    ミカンの皮…これって手だけでやってるんですか?それともハサミ使用?
    先日の記事のミカンのむきかたの本は確実に道具使ってるんでしょうが…

  3. elan父 | URL | -

    チカリ~ナ : (^^)v

    やめれ。それはやめれ。
    何のプラスにもならん。
    はずかしい。

    センスやなくって発想。

  4. elan父 | URL | -

    エリナ さまへ

    みかんはペティナイフで下書きした線をきってます。
    そのあと手で、ちぎらないように剥いて行くんですが、
    なかなか神経使います。
    そのうちリベンジします。ふん!

  5. ととろのめい | URL | -

    おかあさんにてつだてもらてけしはんこをつくてみます

  6. elan父 | URL | -

    ととろのめい さまへ

    しのさんむすめのまねしてかいたな。

  7. shino | URL | -

    6歳の娘が登園前に一生懸命
    ひらがな入力で頑張って打ったんですよー

    彼女怖いから、
    信じなかったらスネますよー

  8. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    無理なもん。押し付けられて。押し返す。。(字余り)

    さすが!

    ありがとうござーまぁす(///ω///)♪

    発想。。。頭の中は物を見るとき、その物がいつでも立体的で色んな角度からも見れてるんでしょうか???
    私は平面に見るのが精一杯です(* ̄∇ ̄*)

    ナイトスクープで探してもらいましょう。
    それがだめなら!!
    となりの人間国宝さん!ネタ提供して出演!!!

  9. elan父 | URL | -

    shino さまへ

    あれまー!それはすごい!
    おかーさんもっと褒めてあげて!
    ほらもっともっと!!

  10. マザーサヤリル | URL | -

    えええっ?

    もう、何十個って、作った後の「さやりる」かと・・・
    思おてたので・・・びっくりやで!

    本当~マザーも「涙のリクエスト」でおまんな!
    ほんま、お忙しいのに すまそん!!!
    おおきに!!!

    ぶひゃぁ~みかんシェルティ~
    う、う、うん
    確かにシェルティでっせ!
    うん、うん、確かに・・・
    でもすんごく嬉しいでぇ~
    ぶふ、付いてる言葉が~~~
    いつも笑かしてくれて
    ほんま、おおきにぃ~~~

    さんまさんより今マザーの中では
    elan父やでぇ~オモロ~

  11. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    そんな器用に立体的にみれる訳ないでしょ。
    一生懸命考えてるんだから。
    ナイトスクープも人間国宝もいやや。
    ひっそり暮すねん。

  12. elan父 | URL | -

    マザーサヤリル : えええっ?さまへ

    そんなはずないでしょ。
    何十個も作ってないよー
    結構プレッシャー感じながら作ってるんですからこれでも。
    イラストくらいならなんとか書けるんですが
    それをひっくり返して彫らなきゃならんから
    結構めんどくさい。

    あのね、私はそんなに面白ない。いたって真面目。
    のはず。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1474-83b2c993
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ