★☆ため息クローバー/山盛りの幸せを買って来たelan母

2013年02月02日 14:30

今朝目が覚めたら

某スポンサーさんからメールが来てて

今日中にデータアップせよと…

朝の6時からやりましたよ…。





さてさて

今日のワタシ。

自転車のホイールを付け替えて

午前中ひとっ走り行って参りました。

DSC02530_37324.jpg

さすがdura-aceC35!

剛性感が違います。



さて、次はクランクかな。


9000系を付けたかったんですが

さまざまな互換性の問題で現在頓挫中。



ホローテックの歯でないと

フロント変速機に負けるんで

やっぱりアルテかデュラ7900か…。

ま、気長に検討しよう。



さて、

今日のelan家の話題はこれ。

DSC02540_37334.jpg

elan母が仕入れて来た。

 すげえ!ほとんど四ツ葉。

どんだけ幸せになれるねん!



「値段高かってん!」


「いくら」



「580円」


んんん、高いと思うか安いと思うか…


クローバ


今日のパピーelan

DSCF1509.jpg

3ヶ月過ぎて耳が立って来た時。

ため息クローバー - KOTOKO


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    えぐいチャリでんな・・
    むかしむかし、粉浜の上村自転車でアセンブルしてもらったのが
    最初で最後のロードレーサーでした・・。西宮甲山から宝塚辺りを
    疾走してました。

    心字池ですね・・先代のコリーが飛び込んだときは
    護岸もなく、浮き草ばっかの緑の池でした。

  2. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    げげ!返信漏れてた、ごめんねマロ父。
    えぐいチャリちゃうよ。えぐくない。いたって普通?かな?
    乗ってたら普通。

    心字池、最近時々氷はってます。
    友人はあの橋の上、自転車で越えようとしててっぺんから池に自転車後と落ちました。
    当時でも大騒ぎでした。不思議と無傷。子供ってすごい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1466-fb57c2f5
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ