★☆12メモリーズ /おまえの大好物。

2013年01月12日 19:15


意味深な予告してましたが…

今日

1月12日は…



DSC01876_36647.jpg



本当ならこの日は…



RIMG0768_20130112185322.jpg

このブログの主人公

elanの

11歳の誕生日のはずでした。

DSC01873_36644_20130112185322.jpg

勝手に逝ってしまうもんだから…



elan父はいまでも毎朝

手持ち無沙汰な感じを拭えないまま

お散歩とラジオ体操に行ってますよ。




なくなった子の歳を数える…




実感としてはなかったけど

そんな自分もちょっとイヤになります。



好物だった

シュークリーム。


お供えしてあげるね。

DSC01988_36759.jpg


シュークリームにまつわるお話はこちら。





そんな土曜日




気分転換もかねて

elan母とロードスターで

DSC01950_36721.jpg


こんなイベントに

ちょっと行って来ます。

12メモリーズ - トラヴィス

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ななちゃ | URL | -

    elanたん!生誕11周年記念日!
    おめでとうございます。

    ものは~考えよ~ですよ~
    これからは~生誕〇周年でお祝いし~ま~しょっ♪

  2. elan父 | URL | -

    ななちゃ さまへ

    なるほど。

    心の中では生きてますんでね。ありがとうございます。
    いつも励まされてますね、私。

    そのせいかなぁ、最近薄くなって来たように思う…。

  3. shino | URL | -

    いいの?って

    心の中に生きてる生きてる

    「えっ?食べてもい~の?」って
    美味しいシュークリーム
    味わってくれてますよ

    「時々はメソメソしてもいいぞ」って
    言ってくれてるかも

  4. らんるう | URL | JPG8Eu66

    天国のelan君
    Happy birthday★*☆♪

    elan君 誕生日覚えていてもらえて
    きっと幸せだって思ってますよ!!
    おいしいシュークリームももらえたし!

    elan父さんのブログ
    elan君の話で泣ける要素いっぱいですから
    私もメソメソして
    elan君に笑われてしまうかも…。

    今年初のコメントですが
    今年もelan父さんのブログ楽しみにしています♪

  5. ようこ | URL | -

    いいと思います

    elanチャン、お誕生日おめでとうーございます!
    いつもいつも、頭の中にいてもいいと思います。
    お誕生日も、かわいい子がこの世に誕生してくれた特別な日だから、おおいにおめでとうして 
    えーんやと思います。忘れた方が楽なんやろうけど、忘れやんと向き合っていこうかと思います、忘れたらあかんやろ?てか、忘れられやん。。あんな今までの人生で一番愛おしい子を、、、って
    また、私の話かい…すみません。

  6. ルイの世話人改めエリナ | URL | -

    うちもお祝いしましたよー!
    リッキーと兄、誕生日が同じなので、当然のようにケーキ作って、
    お誕生日の歌みんなで歌って…
    もちろん「ハッピバースデーディア♪兄ちゃんとリッキー」って
    命日も大事ですけど、わたしにはリッキーの誕生日の方がずーっと大事な日ですもん

    elanちゃん、シュークリームよかったねぇ!
    きっと大喜びで帰ってきてくれてますよ!

  7. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    happy birthday!!elan君!!

    大切な日ですね。

    彼がこの世にいなければ、今の自分はいませんよね。。

    ホンマに大切な記念すべき日ですね。。

    elan君!シュークリーム良かったね~

    大切な息子ワン!
    ずーーーーーと!君の家族を見守ってね!

    elan君!おめでとう!それから。ありがとう!!!


  8. elan父 | URL | -

    shino : いいの?ってさまへ

    亡くなった親の誕生日は忘れてるくせに
    愛犬は覚えてるって…
    なんて薄情な私。
    いっつもめそめそしてますがな。

  9. elan父 | URL | -

    らんるう さまへ

    あけましておめでとうございます。

    祝っていただいてありがとうございます。
    elan、喜べよ!

    泣ける要素いっぱいって…そ、そうですか??
    いいですよ、コメントは思い出したときだけで。
    調子こいてる時にびしっと言っていただければ…。(笑)

  10. elan父 | URL | -

    ようこ : いいと思いますさまへ

    ありがとうございます。
    そうですよね、忘れたくなくても忘れてしまえる日も来るかなって
    それならそれでいいのかなって
    あくまで今のまま、自然な気持ちで過ごそうと思ってる最近のelan父です。
    今までの人生で一番愛おしい子…そう簡単に埋まったり変わったりするものってできそうにないしねぇ。

  11. elan父 | URL | -

    エリナ さまへ

    エリナさまもやっぱり先代犬のリッキーさん大切なんですねぇ。
    戻って来てルイくんと絡んでくれたらいいのに…
    なんて思ってませんか?
    にしてもルイ、かわいいなぁ。うちの娘が毎日目をv-238にして見ています。
    いや、何を隠そう私もそうなんですけどね…
    一日に何度みるか…。

  12. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    こちらこそありがとう、まるてんさま。
    今日も娘がflinの上に物を置きかけて
    うわ!elanかと思った!ってあわててました。

  13. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    elan君が生まれた日、とてもスペシャルな日ですね。
    シュークリームもらって喜んでそう!
    かぶり付く姿が目に浮かびますね…。

    いいじゃないですか~。
    心の感じるままに、泣いたり笑ったり。
    人生の一部ですから…。

  14. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    生誕記念日って呼べってことです。はい。
    シュークリーム見るたび食べるたび思い出します…。
    elan母は忘れたいそうですが…
    そんなん無理やんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1436-dbf71d03
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ