★☆猫のしっぽを追いかけて /ひろいもの爆笑動画猫編。

2013年01月09日 12:59

家の中で

flinちゃんの

カットを数点取ってみた。

DSC01847_36565.jpg 

なんかよくelanもこうしてたなぁ

なんて感傷的に思ったり…

DSC01845_36563.jpg 

そうやなぁ

あいつって何考えてたんかなぁ。





いまだにそんな風に思い出します。

DSC01843_36561.jpg

でもこうやってみたら…





以前に大笑いした

こんな動画を思い出した。






二つ目のは音出さないとわかんないよ。



個人的には(6)の手を出すやつが好き。


な、なんだ今日のブログは…



猫のしっぽを追いかけて - 中山うり


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. まるてん | URL | ROr/vrjg

    2番目ので天天が反応して。ウッフウッフって言ってた("⌒∇⌒")

    あの飛んだ猫はどうなったんでしょうか。。。

  2. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    飛んだ猫も落ちた猫も気になるうーう。
    こういうどんくさい動物って憎めないよね。

  3. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    こういう動画って面白くて延々と観ちゃうから危険です…。
    No6の手を出すネコ、まるでコントみたい(笑)!
    落ちた後の「ガチャガチャ~ン!」って音がまたいいですよね。

    Flinちゃん、モデルのお仕事ご苦労様です。
    すっかり馴染んでいい感じですね♪

  4. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    でしょ。
    あの手で…いや、前足か。押すやつ、まるでコントやんね。
    あとの音、笑うよね。


    Flinちゃん職場にもってこいって言われて困ってるんですよね。
    ぬいぐるみもって出社するおっさんって怖くない?

  5. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    縫いぐるみ持って出社するオジサン…怖いです(笑)。
    サングラス掛けて顔半分隠して持ってみて下さい!

  6. まるてん | URL | ROr/vrjg

    ↑↑同感↑↑怖いです( ̄□ ̄;)!!

  7. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    やだ。
    これ以上変態になりたくない。
    それ写真出せってこと?

  8. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    う、うるさいわ!ふん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1432-478962d4
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ