★☆過去の人 /恥ずかしい写真って…

2013年01月08日 23:59




昨日の年賀状記事で

大事な事言うの忘れてた。

603063_514328368622892_1268344669_n.jpg

うちの会社の今年の年賀状。
(クリックしてみなはれ)



巳年

出す年

ってことで

クリエーターみんなが

「自分」を表すものを

に表現したものを集めて

作りました。




さて私のはどれでしょう?

一匹シェルティのが混じってますが

それじゃ無いよ。






さてさて今日は珍しく

お仕事で訪問したクライアントさんでのお話。




今日お昼にブログをアップしてなかったのは

ここのクライアントさんの

美女二名と

ランチに行ってたからでありまして…



実はこのクライアント様

elan's blogの熱心な読者でありまして…



ロビーでの立ち話が高じて

「あのシェルティのぬいぐるみ見たいわぁ」

から始まって

「名前、ふりんちゃんやんね!」



「ふりん!」


「連れて来て」


DSC01310_35991.jpg


静かなロビーに

だんだん声が大きくなって来るもんで…

一部上場企業のロビーで

何の話やほんま…




絶対誤解されるわ…。




ランチに行った所…

248728_194085484064110_1081866786_n.jpg

そんときの和気あいあい写真ですけどね。

DSC01829_36551.jpg

パスタ美味しかったし

DSC01834_36556.jpg

このオイルかけると更に!!

DSC01830_36552.jpg

写真無いけどお洒落な前菜と

ピザもセット、

2210405124.jpg

あとドリンクもついて

クライアントさんがサービス券持ってたんで

@900って…

お得じゃ-----ん!








ただね、

ここでもちょっと恥ずかしい思いを…





電話の使い方をあれやこれやしてる時に…



実は…

若かりし頃の私のお写真、

『恥ずかしい写真』
として

i-phoneに

入れてるのを


クライアントさんに見つかって



hazi.jpg

中見て

大笑われ…



瞬間的に気づいたクライアントのYさん、

油断も隙もない…。

DSCF1745.jpg

若い頃のelanはかわいかったけど…

18歳の私はロン毛でヒゲ面…。


過去の人 - SMAP


「おまえのそんな写真入れとくな」と言う声も…。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ションマオマー | URL | -

    フフフッのフ〜☆〜(ゝ。∂)

    エラン父さま

    WAO!本当にブログに書いていただけるなんて……感涙!!
    しかも美女二名なんて…お世辞でも嬉しすぎ!!!でございます!

    そして、更なるワガママ。
    次回はふりんちゃん、連れて来てー♪───O(≧∇≦)O────♪

    30年前に一度でもお会いしたかったと、「恥ずかしい写真」に恋するションマオマーよりぃ(*☻-☻*)

  2. elan父 | URL | -

    ションマオマー : フフフッのフ〜☆〜(ゝ。∂)さまへ

    美女二名はお世辞ではないつもり…。
    でもでもでも
    その次のわがままは聞いてあげません!(きっぱり)
    仕事場(クライアントさん)へ
    ぬいぐるみ持ち込むおっさんなんて
    変態以外の何者でもないでしょ。

    変態かもしれんけど…。

    昔、elanは連れて行った事ありますよ。
    御社のカタログに載ってましたからね。
    モデル犬として…
    http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-1011.html
    ね。


  3. シャンティママ | URL | -

    きゃあe-420
    エランくん、かわいい~
    かわいすぎるぅe-265

  4. アイラの姉 | URL | -

    ロビーでふりん(笑)。
    会話って部分で聞くとびっくりされることありますよねf^_^; 。
    elan君、モデルさんされてたんですね!
    ベルメゾン、最近カタログ来ないなぁ。
    本町に居る頃はベルメゾン用の服のデザイナーさんとか
    知り合いになりました。
    クリエイティブなお仕事されてる方ってパワフルだなぁって思いました。
    今度からお仕事にはふりんちゃんは持参ですね(笑)。

  5. マロ父さん | URL | -

    elan君可愛いね・・うちのも可愛い(凛々しい?)と思ってましたが
    ほんわか感が違いますわ。うちのはマズルに白い部分が無いので。

  6. シャンティママ | URL | -

    追加・ごめんなさい。ハートが間違ってブロークンになってしまってます。

  7. elan父 | URL | -

    シャンティママ さまへ

    ねえ、
    かわいかったでしょ。
    でもね、前にも言ったんですが
    父は晩年のじいさんっぽいelanが大好きなんですよ…。

  8. elan父 | URL | -

    アイラの姉 さまへ

    無理無理。
    仕事場には持って行かん。
    変な誤解産みますから!

    ベルメゾン、最近カタログ来ない?
    商品何か買ったら送ってくれますよ。
    それこそいっぱい…

  9. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    ほんわか感?
    最初は白い部分が多いんで
    なんかシェルティらしくないってelan母が不機嫌だったんですけどね、
    結果オーライでしたわ。
    飼い始めたら何でもかわいい!

  10. elan父 | URL | -

    シャンティママ さまへ

    ハートが間違ってブロークン?
    ノープロブレム!!

  11. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    ロン毛ですか~(笑)!
    是非見せて欲しいですね♪

    elanくん、めちゃくちゃ可愛いな…。

  12. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    わらうなぁ!
    その時はそれでいいと思ってたんだから…。

    昔の写真って、たいがい誰でも恥ずかしいでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1431-ac8a82be
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ