★☆若気のイタリアン/ひとを笑顔にする仕事。

2012年12月15日 07:55

師走も半ばの14日金曜日。

私が取締役をしておりますデザイン会社の

忘年会を行いました。



場所は会社のほど近く、

なんだかおしゃれなお店です。

イタリアンレストランARTERIA



ふだんはブライダルパーティーなどにも利用されるとの事

そこの2Fのパーティースペースで…

SD19.jpg

この日

前日は東京から帰って来てバタバタ、

今日は

朝から某印刷会社での打ち合わせでがんじがらめだった私。




19時からの開始時刻になんとか滑り込みセーフ。




迎えてくれたのは笑顔の素敵な我が社のスタッフ。

SD22-.jpg   

そそくさと席に着いて

sd01.jpg

こうして見たらけっこういますねうちの社員。



みんながんばってくれたんで

こうして忘年会出来るんですよね、



感謝です。

sd07.jpg

料理も

sd09.jpg

とっても

sd10.jpg

おしゃれで

sd11.jpg

量もたっぷりあって

sd04.jpg

センスよく盛られてて

sd12.jpg

それこそ腹一杯。

sd13.jpg

食って飲んで…


さすがブライダルにも使われるっていうスペースだけあって

すべての手はずがそつがない。




飲み放題のドリンクも豊富で…




写真取り損ねたんですが

バーテンさんが持っていたサーバーは

水やコーラやなんやかんや

6種ものドリンクがワンノズルに凝縮されたもの持ってて

オーダーに即応してくれる。


モチは餅屋。さすがの装備です。

DSC00364_34998.jpg

そうこうする間に

今年加わったニューフェースたちのスピーチなどもはさみ、

(ほんとはもっと居る…)

この中のひとりが言ってた


「ひとを笑顔にするデザインがしたい」


いい事言うなぁ。

ほんとそうだよね

喜んでもらえてなんぼです。




儲けてなんぼじゃなく、

喜んでもらえたら、

自然にそれはついてくるって。





新入社員にまだまだいろいろ教えられるelan父であります。

sd14.jpg

さてさて

デザートって言うのかドルチェって言うのか?

食事以外も充実してて

sd15.jpg

なんでもかんでもでも食べ放題飲み放題。

コーヒーも

エスプレッソからカプチーノまで…






極めつけは

このスイーツツリー!

sd02.jpg

お洒落じゃーーーん!




sd17.jpg

またたく間に時間は過ぎて

あっという間の2時間半。





いろいろあった今年を忘れ

来年への希望と意欲を込めた一本締め。






明るい明日へ、まだまだがんばらねばと

思いを新たにするelan父でした。


sda0123.jpg

昨日はelanのスライドに

たくさんのアクセスありがとうございました。

なんと一日で400件以上…



あまりに感動しすぎて

一日記事アップできずでした。



改めて作者のnanachaさんありがとうです。

ひとを笑顔にするworkですね. good job!

若気のイタリアン - 渡り廊下走り隊


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    昨日は一家で涙涙でしたわ・・長男まで「そら10年おったら堪らんわな」とかいって
    号泣しとりました、柄にもなく

    >「ひとを笑顔にするデザインがしたい」

    そういう気持ちを持ち続けて欲しいもんですな。
    誰かの為に・・自分の我が入らないほどええもんができる?ようにも・・

    私がお相手する相談者は最初は笑顔の反対側で来られる方がほとんどで、
    相談が終わって「ちょっと楽になったわ」的な言葉を発してもらったときは
    こちらも少し笑顔になります。

  2. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    自分の我が入らないほどええもんができるって訳でもないと思いますよ。

    安藤忠雄なんて自分の我だけですやん。


    10年一緒やったから泣けるんではなくって
    こうしてみなさんが応援してくれてるってことにも
    すごくこみ上げて来る物があるんですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1393-2dec7358
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ