★FAIRY LAND〜電気じかけのナルシス/一週間ぶりの我が家。

2012年11月16日 17:25

昨夜は久々我が家で晩ご飯。

ええもんですなぁ我が家は。



希望の晩ご飯は?って

新幹線に乗ってる時にLINEでリクエストがあったんで

「鍋」

って返したら

横からelan娘2号が

「やだ!」

だって。

LINEのよさは複数間で同時に見れるってとこで

こんなことになるんですが…

elan母も参戦して

晩飯メニュー討論会。




結局「豚骨鍋」で押し切りましたけど…。




ああ久々にあったかい鍋をみんなで食べれるのね。




おまけにボジョレーヌーボーまで用意されてて…。




わいわい食ってて写真がありません。






更に更に嬉しいことに


DSC09697_33518.jpg


届いてましたのさ

この自転車部品、



でんどう

たいがいの方には「何それ」ってモノだと思いますが…




競技用自転車の前後の変速を

手元のスイッチひとつで

それこそ電光石火の瞬時に行えると言うシロモノ。

DI2ULTEGRA.jpg

ヨーロッパのレースではあたりまえになりつつあります。


ここだけの話

今手に入るトップグレードより性能的に

優れてる部分も多々あるんですよね…これ。




価格は伏せておきましょう




趣味の領域に

野暮ですからねー。




あー楽しみやなぁ




でもさぁ

休みが取れるかなぁ…


FAIRY LAND〜電気じかけのナルシス - THE YELLOW MONKEY


DSC000000.gif

電動スイッチ!


ロボットエラン作ろうかな…。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マック姉さん | URL | -

    父さん、長期出張お疲れ様でした。

    そしてそして、娘2号さんの合格おめでとうございます!!(ひゅ~ドンドンドンぱふぱふぱふ♪)
    良かった良かった!
    昨夜は、お鍋の味がより一層ウマウマだったのではないでしょうか~?

    ロボットエラン君…
    造って下さい!父さんならできますとも!!
    楽しみにしてまぁ~す!自転車は後でいいから…

  2. hiro | URL | e5MtbXGQ

    なななんと!

    最新ハイテク武装してしまうんですね
    クロモリホリゾンタルを愛するシブイオトナだと思ってたのに
    やっぱそっちへ行っちゃうんですね
    2×10だよね?
    悔しくなんかないさ

    ペダルもクリートにしちゃうんですか?
    もうトゥクリップを笑えない

    やっぱ羨ましい・・・

  3. elan父 | URL | -

    マック姉さん さまへ

    ひゅ~ドンドンドンぱふぱふぱふ♪←これ最高!

    ありがとうございます。
    ただ、自転車は後回しにはしません!早く乗りてぇ!

  4. elan父 | URL | -

    hiro なななんと!さまへ

    羨ましい?羨ましい??ふふふ!

    そーだよー最新ハイテク武装だよー。
    なんせカーボンフレームですし…
    トゥクリップ?この夏からSPD-SLにしてますよ!すでに。(自慢)

    そうそう、
    更にもう一台、我が家にカーボンロードバイクがフランスから届きました。
    乞うご期待!!

  5. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    鍋を囲みましたか(*^_^*)
    豚骨鍋!!!そんなんしたことない!!
    やっぱり凝ってます!!
    何を入れるのでしょうかぁ~餃子とか(^^♪

    趣味の世界。。。自転車を作る??プラモデル感覚なんかな~
    でもメッチャ楽しいんでっしゃろぉ~

    はよぉ~完成チャリ見せてくんなはれ~


    ちなみに。。。本日てっちり❤コースで頂きましたぁ❤

  6. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    てっちりいいいなぁ。

    私のアレルギーのおかげで冬場の蟹が食えない我が家。
    鍋のレパートリーがグンと減ります。
    でもてっちりは食べれますもんね。
    てっさも食いたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1356-a0e7d545
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ