★ニーハイ・エゴイスト /オトコの性とハロウインコスプレ。

2012年11月01日 05:52

いやまあびっくりしますなぁ

日本も変わったなぁ



あ、

あのね


今朝の始発の御堂筋線




ナンバあたりから乗り込んできた

コスプレ軍団で

始発と言うのに

車内はまるでテーマパーク状態でした。





さすがに写真は撮りませんでしたが

マリオはおるわ白雪姫はおるわ

魔女なんてあちこちに…


    


ハロウインの仮装イベントが各地であったんでしょうね

そのまま電車に乗ってくるってとこが

日本も変わったなぁって…





けっこう肌寒くなってきてる大阪ですが

肩だし、ミニスカートはあたりまえで

へそ出しはおろか

あんたそりゃ水着やろってようなものまで…



いつものだるそうな人がまばらに乗ってるような

始発電車との景色の違いは明白で

朝からええもん見せてもらいました。



横に座ってたおっさんが

なんか私の肩に持たれてくるなぁって思ってたら

なんと前に座ってるコスプレミニスカのお姉さんの

股間が見えそで見えないようで

一生懸命覗こうとしてる…


おっさん、65は過ぎてるやろって言う年格好なのに…

オトコって…

悲しい生き物ですねぇ


ま、ボクの位置からはベストポジションだったようで

見ないようにするのに苦労しましたけどね

薄いピンクのパンツ…。





ま、オトコのこの習性を利用して

最近では

絶対領域と呼ばれる

女の子のスカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間

一部の人間に絶対的な効力を及ぼすことからそう呼ばれる

この空間を利用して

広告展開をすると言う新たな広告手法まで飛び出して…。

絶対領域広告
無断転載を許せ



ほんま最近の若い子は

いろんな意味であぶないわ。


え?

おまえはどうやねんって?

http://blog-imgs-34.fc2.com/e/l/a/elans/201007131254053bd.jpg

そりゃ脳内この状態な私、

気になるときは気になります。

とは言いますが

なぜかパンツごときは見たいとは思わないんですよねこれが。




どっちかって言うと上半身の方が…



それもふくよかな

谷間にラインが出来るようなのは苦手で

スレンダーな方が…



んんんんなんの話してるんにゃ!朝から。

DSC02014.jpg

歳とるごとに

煩悩は深まるようで…


ニーハイ・エゴイスト / アフィリア・サーガ・イースト


のぞみの中で書こうと思ってた記事と違うー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

まったくオトコって…

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. チカリ~ナ | URL | 0W55Ocl2

    見てみたかったぁ

    世の中も変わったもんやなぁ~(-_-;)
    朝の眠気が吹っ飛んだ乗客も多かったであろう。
    おパンツを覗こうとしているヲジサンには笑ろたわ~。何とおスケベな!

    elan父、
    Hが脳内を占領しているわりには ボインちゃんよりスレンダー派とはね~。
    好みの問題だもんね(^^)
    「大きいことはいいことだ~♪」というCMが昔あったけど、
    カタチも大事なのね(*^-^*)

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    最近の子は細くっても胸が大きかったりとスタイルいいですからね!
    私もスレンダーな方が好きです・・・
    木之内 みどりや小林麻美の世代でしたからね!
    トランジスタグラマーなんて言葉も有りましたが死語ですね・・・・
    スケベやエッチは良いですが、いやらしいとかエロいオヤジには
    なりたくないですね!

  3. まるてん | URL | -

    ハロウィンねぇ〜・・・だいたい何かわからない(´Д` )
    ちゃんとした何か意味があるんやろうけど・・・
    まぁカンケー無いからぁ〜v-522
    でも孫でも出来れば仮装させて可愛いなぁ〜うちの孫はとか
    言うてしまうんかなぁ(´Д` )

    若い子達は寒かろうが暑かろうが関係無いってね
    露出・・・見せたい?見たら怒る?・・・
    怒るんやったら隠せぇ〜!!!
    見えそで見えへんそんなんがいいんやん!!

    あっ!!!私、おっちゃんになってた!!
    ごめんあそばせ(=´∀`)人(´∀`=)

  4. マロ父さん | URL | -

    始発の御堂筋線は結構オール明けの若い兄ちゃんねえちゃんが
    心斎橋辺りからどっと乗ってきますよね。でも仮装は知らんわ。
    50半ばになったら、世の中の諸々の変貌に隔世の感を持ち驚愕する事が多いと思います。

    ちなみに私は女子アナ(ブランド)が好きです。NHKの清楚系で読みの安定した
    1/fの揺らぎのあるような声質の・・
    だからなんや ちゅう話ですけどね。

  5. elan父 | URL | -

    チカリ~ナ : 見てみたかったぁさまへ

    チカリ~ナ 、カタチも大事?いやいや、感度や。

    ってまあおふざけはいいとして、コスプレで堂々と町中歩けるニッポンも
    平和やなぁって感じました。

    隣のおっさん?
    もちろんキャスターバッグや持ってる携帯で邪魔してやったよ。
    視線の方向にわざと持ち替えてね。え?自分だけずるいって?
    ボクはそんなに見てないし…。

  6. elan父 | URL | -

    JINパパ さまへ

    木之内みどりや小林麻美、オー!ストライクですね!
    jinパパもスレンダー派ですか!いやぁ気が合いますねえ!
    どうもあかんのですわ、あの胸の間が線のようになってるのは。
    谷間ならともかく暑苦しくって…。邪魔そうで…。
    って何の話や。
    アノー、そういいますけど、
    スケベもエッチもエロも大差ないように思うけど…。

  7. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    何かに理由つけて遊びたいんですよきっと。
    若い子は。
    自分らの若かったときもそうでしたわ。
    露出も
    「見てほしい人」と
    「あんたには見られたくないわ」って人とがあるんでしょうね、

    こっちとしては「見てほしい人」になれるよう
    日夜努力です。
    ん?何のためにや???



  8. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    ボクはフジの加藤アナが…

    何の話や。ほんま。
    NHKは見ないんです、うちは。
    だから知らんのです、NHKの女子アナ。


    仮装はハロウインやからですよね。うちらの世代にはなかった習慣。

    誰かの策略にまんまとのっかって…。

  9. 東北の女 | URL | -

    なんか、elan父さんのブログって結構こういうネタが有りますけど…
    男性は皆同じ事を考えてるものでしょうか(笑)。
    身近な人、例えば主人とかも?自分の父親とか?みんな?!
    ワタクシまだ青いので、大変勉強になります…。

    しかしお隣に座ってたおじさん、いやらしいな~!
    見ようとしている所を見てしまった瞬間、
    自分は悪くないのに、いけない物を見てしまった気持ちになるだろうな…。

  10. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    みんな同じとはいえないけど、
    ボクは普通かなって思うんだけどなぁ。
    でももっと露骨なのも居ればひょっとしたら何とも思わんのも居るかもしれませんが…。
    あ、あくまで自分基準での「普通」ですけど…

    こ、こんなネタ多いかなぁ?えっと、いつ書いたっけ???

  11. チカリ~ナ | URL | 0W55Ocl2

    脳内メーカー

    当たらずといえども遠からず・・・ですな(笑)
    健全な男子よ、elan父は(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1333-0b7caffe
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ