お詫びと報告。

2012年10月28日 20:40

今回の記事は謝罪になります。



このブログに掲載の

私が撮影した画像で

通常本人ないしはその状況をご存知の方以外には

本人を特定できにくいように

加工を施して掲載しているのですが、

うっかりそれ以外の部分にあったユニフォームの名前や

仮装している顔などで本人を特定できてしまえる画像を掲載してしまったため

その当人から

「業務上に支障が出ています」

との連絡を受けました。




その方とは直接の交流と言うものはなかったのですが

方々手を尽くして探されたんでしょう、

今日電話連絡で指摘を受けました。





もちろんその画像は即刻削除させていただきましたが

一度掲載してしまった事実は

ぬぐい去ることができません。



詳しくは報告できませんが

本人の承諾無しに掲載してしまったこと、

それも一年前の記事のことまで

さかのぼってのことでしたので

その方には誠に申し訳ないことをしてしまったと

反省することしきりです。




多くの方が見ていただくことになったこのブログですが、

多くの方が見るが故に

今後このようなことの無いように

掲載画像は慎重に取り扱うことを約束させていただくと同時に

ここにお詫びとしてこの記事を掲載させていただきます。



2012/10/28 elan's blog

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1328-95b3e300
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ