★ずっと一緒に/そこからみんなを見ていてね。

2012年10月09日 17:51

この連休前まで

みなさんからいただいたお花が枯れずにあったのですが

さすがに土曜日には限界だったようで

片付けることにしました。



涼しくなったとは言うものの

驚異的な長持ち。






かわりに

リビングの中央の

階段のルーバーの所に

elanのスペースを作ってあげました。

祭壇


遺影は

nanachaさんからいただいた

フォトフレームをそのまま使わせていただいています。




私たちは遺骨はいただかなかったのですが

複数のみなさんから勧められた

被毛の一部を瓶詰めにして

一緒においてあげて居ます。




毎日必ずみんなが見る場所。




食事のときも

くつろいでいるときも

ここならみんなの姿が

いつでも見れるよねelan。



私たちも寂しくないよ、

いつも君がそばに居るから…。



ずっと一緒に/花・花


その優しいnanachaさんに会いに

のぞみで上京中。
(もちろん仕事がらみですが)

のぞみの中のnetが遅く、画像があまりアップできません。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コスプレは続く?
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. まるてん | URL | -

    また、ウルウルです。。

    どうしても自分の経験と重なってしまうんですよ。
    そんな感じやったな~って。

    今でもいつも見える所に写真飾ってますね。
    天天のは無いんですが・・・

    遺骨は無いんですか?
    我が家は遺骨を納めたペンダントトップを作りました。
    遺髪で遺影を作ってます。
    モーニングジュエリーって昔から西洋では作られて
    いたみたいです。

    それが出来た時、マールが帰って来たような気がしました。

    色々思い出が出てきて、ウルウルしていても、
    最近では変癖のある、天天に笑かされてますゎm(__)m

    コスプレelan~~!!
    次はな~あ~に~☆☆☆☆☆

  2. マロ父さん | URL | -

    >被毛の一部を瓶詰めにして

    これいいですね。(私が思うに)遺骨は少し大袈裟だし
    毛はelan君そのものですしね。いいこと教えてもらいました。
    これも父殿のblogのお陰,elan君のお陰。ありがとさん。
    道中気をつけて、でんして帰ってきてちょうだい。

  3. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    忘れた!!

    どのベットで寝たんですかぁ~~~??

  4. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    泣かそうなんて思ってないからね。
    でも自分でも情けないけど
    書いてて涙目になってたりして…
    のぞみの中で泣いてるのも変なんでこらえてましたけど。
    そう、遺骨はひきとらなかったんです。
    被毛は残したんですがね…
    それがよかったかどうかはまだわからんけど…

  5. elan父 | URL | -

    マロ父さんへ

    みんな親身になっていろいろアドバイスくれるんで
    ほんとにありがたいです。
    昨夜は東京で読者のお姉様とプチオフ会。
    なんだか不思議な感じ。
    ボクの事隅々までご存知で…
    netは奥深いです。

  6. elan父 | URL | -

    まるてん 様へ

    寝たベッドですか?


    実はセミダブルの手前のんで寝ました。
    思いのほか不便で
    電気消しに奥のシングルのとこへ行かねばならないし
    おくだとテレビが遠くて見にくいし…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1301-a26513ce
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ