★イージー・カム、イージー・ゴー/やったな小林可夢偉!

2012年10月08日 20:09

仕事漬けの三連休ですが

昨日午後から

F-1日本グランプリ見ながら仕事してたんですが




手につきませんでした…。



DSC08046_31535.jpg


ようやったな!カムイ、バトンを押さえての三位表彰台。




本来バトンの方が予選タイムは上やったし

戦闘力は段違いのマシンなのに。




腹立つやつが三人ほどいましたな。



ひとりは1コーナーの壊し屋ロマン・グロージャン

こいつ一周目でどたばたやった割に

ラストラップでリタイアしてた。

まったく…。



もうひとりはトロロッソのダニエル=リカルド。

こいつのせいでカムイはマッサに…。





最後にそのフェリペ=マッサ。

今まで活躍せんかったのに、

ここで活躍すんなよって。


その点バトン君は空気読んでましたね。


昨年のウイナーでもあり、

ジェシカちゃんの彼氏でもあるええオトコは

さすがですわ。



まあとにかく

最後までハラハラドキドキの

バトルに見入ってしまいました。



で、夜になってニュース見てたら

生中継でフランスの凱旋門賞に出走する

オルフェーブルの事をやってた。



めったに競馬見ませんが、

ここでもコーフンしましたがな!



絶対勝ったと思ったのに…。

残り10mくらいでの逆転…、誠に無念です。





と、不完全燃焼気味に見続けてたら





なんと楽天ジャパン・オープンで錦織圭が優勝!



すげー、



この日曜日に、

世界での1位、2位、3位が生まれたんや!





一人感心してこれは言わなあかんと

たまたま階段を下りてきたelan母に伝えると、



「え?石川涼君は4位やったで」



だと。

オーこれで1.2.3.4や!

すかさず挟むかelan母。




で、



それがどうした?


って。



そうですわな。






ちなみにカートで当時小学校6年生の小林可夢偉と

F-1日本人元祖表彰台の 鈴木亜久里 が

バトルしてる動画が評判になってるって知ってました?



まああ見ておくんなまし。



イージー・カム、イージー・ゴー /モニカ・ルイス


強引な題名…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
パピーカムイならぬ、評判の高いパピーelan。

なでなで(クリック)してけろ。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    確かに!強引な題名だ!

    男子は好きデスなぁ~(^^)って言いながら
    私もつられてずっと見てるけど~(;^_^A

    でも、可夢偉凄いね!日の丸が表彰式で見れた!
    世界に関西弁が流れたやん!!
    って変なとこ感動したまるてんですm(__)m

    あっそうそう!
    通学服ですが、小学校のですゎ(^^)
    まぁ~サイズがピッタリで、帽子もかぶって
    完璧に犬人間になってましたゎε-(´∀`; )

  2. hiro | URL | e5MtbXGQ

    感動した

    この映像も熱いですね
    すごいバトルだと思ってみてたら
    「遊ばれてた」って・・・

    F1はラスト3周ぐらいの攻防が熱かった
    表彰式のカムイコールには鳥肌でしたわ


  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    今迄 5位について考えましたが何も浮かばんので寝ます・・・残念

  4. elan父 | URL | -

    まるてん 様へ

    ぶふふ!
    英語は標準語っぽい感じなのに
    日本語になったとたん関西弁。
    やってくれましたな!

    感想のツボもにてますな!関西人。

  5. elan父 | URL | -

    hiro : 感動したさまへ

    表彰式のカムイコールには鳥肌でしたに同感!
    ほんま、マッサのあほーってずっとテレビに吠えてました。
    ただ、
    チームメイトが来年マクラーレンって…。
    悔しいなぁ。

  6. elan父 | URL | -

    JINパパ

    めっちゃ受けました。

    ナイスコメントです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1300-d7bda053
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ