★永遠の愛の炎/ペットロス克服作戦その3=elan母と深夜のデート♡

2012年09月30日 08:50

台風が来ると予告されてる土曜日。




朝遅くに起きてきたelan息子、


「行ってきます」


と言い残し、原付バイクでふらりと出て行った。







お家でずっとお仕事の私、

今夜は珍しく

elan母同伴で友人のライブに!




出発前に帰ってきたelan息子に運転手させていざ出陣。

DSC07625_31105.jpg

このelan息子、

なんとこの日土曜日は

大阪から和歌山の磯の浦まで

原付バイクでひとりで波乗りに行って帰ってきたんだと…。



あきれる父、怒るelan母。

「波乗りなんて、もしもの事あったらあかんから、

絶対友達と行かなあかん!はよ彼女つくって行き!


あ、

そう言うか。



   



そんなこんなでミナミまで送ってもらい

そのあと息子はキタで友人とお食事とか。

「帰りも頼むわな」


「おう!」

で、私らはライブ会場、心斎橋VARONへ。

大切なスポンサーさんでもある友人女性ふたりがボーカルの

「ほんまかいなX」

DSC07651_31131.jpg

この前のバンドさんが

ちょっと私らの思ってたのとは違うノイジーなものだっただけに

彼らのステージは安定感もあり楽しい。

DSC07657_31137.jpg

もう何度も足を運ばせていただいてるだけに

DSC07667_31147.jpg

楽しむポイントもわかってきた。

自然と体がリズムを取ります。

DSC07694_31174.jpg

初めてのelan母もけっこう乗り気。

DSC07717_31197.jpg

楽しくエネルギッシュな時間はあっという間にすぎて行きました。




こんなエネルギーをいただけるライブに

招待いただきありがとうございました。



おかげでelan母も

「うーん!元気がもらえた!」

と満足げな表情。



そしてそのあとは

友人が少し前にオープンした

barへ。

cafe &bar CheepTrick


DSC07748_31228.jpg

思えば夫婦でこういう夜遊びって

いつ以来だったっけ?



って感じで

カウンター越しの友人との会話も弾み、

DSC07754_31234.jpg

あっという間の数時間。

息子からlineで


「今晩帰れませーん」


だと。




うーん、やっぱ彼女でも居るんか?



気づけば終電まであと少し。



「満タンで車返せよ!」



って返事を打って

すたこら電車で帰りました。




難波駅では

551の前で即席バーを作ってるおっさんたち。

DSC07760_31240.jpg

「うーん、さすが大阪」

妙に感心した土曜の夜でありました。



永遠の愛の炎 /チープ・トリック


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    台風前の「いそこ」へ波乗り・・
    思い出しますわ、30数年前。伊勢や生見やいうて
    結構行ってましたわ。台風前は磯の浦でもダンパー気味でも
    デカイ波来るんですよ…息子さん色々やるんですな。
    ただ、原チャリでボード持って?(まさか)磯の浦はないわ…ワイルドやな

    elan君の分も遊びを謳歌してはるんちゃいますか?
    皆さん、(見た目だけでも?)元気なんは天国のelan君も安心でしょ。

    (そういや、あのオニールのボード何処いったんやろ…)

  2. 謎の人物 | URL | Fx0Y/14o

    ママさんとデートでしたの(o^^o)??
    言われなくても、ラブラブですねぇ❤

    今日は十五夜。
    いい月夜になると良いですね*\(^o^)/*

  3. ションマオマー | URL | -

    ココロに沁みるお言葉に感謝

    エラン父さま
    昨夜はご来場、ありがとうございました\(^o^)/
    夢に見たエラン母さまの素敵なこと、素敵なこと(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、「久々に元気をいただきました。」の一言に、私の方こそ、LIVEを続けている意義を感じさせてもらい…涙
    天国のエランちゃんにもその想いが届いているといいな…(#^.^#)

  4. elan父 | URL | -

    マロ父さん 様へ

    ねえ、若いって…。
    行くなら行くって言って行け.ってことですよね。
    もちろんボードはレンタルです。
    今3,000円くらいで一日貸してくれるらしいですよ。
    気軽でええわな。
    ただ、風呂が砂だらけになってたけど…

  5. elan父 | URL | -

    ど、どなたですか?

    ラブラブ?うーん?
    まあたまにはいいでしょ。
    昔はアクティブに出かけた人なのに
    最近はあまりこんな機会無かったんで
    いいかなと思って…

    ほんまに私生活暴露ブログやな。

  6. elan父 | URL | -

    ションマオマー : ココロに沁みるお言葉に感謝さまへ

    いえいえこちらこそ、
    お招きいただきありがとうございます。
    楽しかったですよ。
    ちょっと短かった気がするけど…
    エネルギッシュで「元気をいただきました。」は自然に出た言葉だと思います。
    感謝感謝でございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1289-65a62ffb
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ