★君のためにバラードを/ペットロス克服作戦第一号発動!

2012年09月26日 12:15

昨日の朝も今朝も

朝から気持ちのいいお天気。



DSC07460_30940.jpg


朝、散歩前にトイレに座り

便座の冷たさに

ちょっと飛び上がってしまったelan父です。




  




さてさてお話は昨日のことでございます。





夕方からの打ち合わせがちょうどいい時間に終わり

会社への戻り道

何やら目に入る強い輝き。

DSC07469_30949.jpg 

夕日は運転席側なのに…

ビルに夕日が反射して

まるで黄金のビル群に…

DSC07473_30953.jpg

キレイなぁ。


あれってどこやったっけ…。




お、

そうやそうや

あの光り輝くビルのとこに

今日は行かなければ…





というのも



ペットロスのさびしさを

少しでも紛らすためにはと

ちょっと変化のある日常を送ろうと言うことで…






なんと昨日は

elan母とコンサートデートでした。









まあ、といっても

車買ったサービスでもらったチケットなんで

熱烈なファンって訳でもなかったんですけどね


DSC07481_30961.jpg

こんな場所でelan母と待ち合わせ。





夜景がキレイ

夜風がきもちいい。

DSC07485_30965.jpg

ああ、こんな気候の折りは



人肌が恋しい…


じゃ無くって


モフモフが恋しい…。



あかん、


ペットロス加速中…。


DSC07491_30971.jpg

ま、誰のコンサートかは言わんでおきましょう。

(検索すりゃわかるわな)

2時間ゆっくり楽しんで

SETMENU.jpg

こんなの食ってかえりましたとさ。

(絶対俺の方がうまい)


うーん、


変化のある毎日…。


君のためにバラードを/稲垣潤一



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    夫婦でよろしいな・・うちは最近では(といっても1年半前)
    50代夫婦お得デー?で「阪急電車」観にいきましたわ。学生の頃思い出したりして・・
    どうでもええか。

    カウンターのelan君の写真に癒されてます。一言吹き出しがええね。

    コンサートね・・。(それ食べられるん?ぼく食ってもいいん?)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nanacha | URL | 1VB6WB52

    デート♪いいですやんやん♪
    映画!遊園地!カラオケ!
    ドライブ・サイクリング!
    ハイキング!山登り!温泉!
    日帰りバスツアーってのも
    結構いいですよ!
    あと海外旅も行いっちゃいますかっ!!
    むっちゃ忙しいですやーん♪

    モフモフしたくなったらさ
    ちょっとこのブログで声かけはったら
    モフモフさせてもらえるとおもいますっ♪
    父さんにモフモフされたいってシルクいってますしぃ♪

    あっ。ちなみに?私達…。
    こんなことして癒されて?ました…。
    http://nanalog.janken-pon.net/Entry/133/

  4. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    コンサート♪♪いいですね(*^_^*)
    青春時代を思わせる方のですねぇ~☆

    先日私も靭公園での野外ライブ行って来ましたの。
    去年も行ったんやけど、雨に打たれ…
    今年は雨&雷(--〆)でも観客の皆様、ほぼ最後まで残られ(平均年齢 アラフィフ)大合唱してました。
    涙腺が弱くなって、何度もウルウルです。。

    少し冷えて来るとモフモフ恋しいですね。。。
    我が家もnanatyaさんとこの様にシェルティのぬいぐるみに癒しを求めてましたょ。(アラフィフ夫婦そろって(@^^)/~~~)
    色違いのモフモフ連れて行きましょか?
    御要望があればいつでも馳せ参じまするぅ~

  5. hiro | URL | e5MtbXGQ

    ボクも行って来たよ

    魔法の黄色い靴を合唱してきたの

  6. イーサーママ | URL | HPPRk.Wk

    お元気そうで安心しました
    楽しいことや楽しいかもと思えることどんどん
    してみてください

  7. ふう姉さん | URL | -

    以前からの記事を読ませていただき、がっつり泣かせていただきました。おかげで感情を思いっきり開放させてもらえたので気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。これもelanちゃんがくれたご縁だと勝手に思っておりますが、これからもときどき覗かせてくださいませ。
    私もモフモフ恋しいです・・・。

  8. ライダー犬エランの父、ちーたん | URL | -

    恋しい・・・

    ペットロス・・・
    数年前に友人も最愛の愛犬を亡くし、会社にもいけないくらいになっていました。
    僕もその愛犬は、友人宅に訪問するたびにかわいがっていたので亡くなったと聞いて直ぐに友人宅に向かい思いっきり泣いてしまいました。。
    僕は犬を飼う(一緒に暮らす)のは、今の愛犬がはじめてです。
    なので、このとき本当に初めて「あ!この先愛犬も必ず死んでしまうんだ・・」と本当に実感しました。。
    その後、友人宅に行くたびに「友人の愛犬がいない・・」事の寂しさ。。
    本当に辛くて悲しくて・・

    その時、別の友人が亡くなった友人に「もっと辛くなるかも知れないけど、泣いちゃうかもしれないけど、愛犬を失った気持ちを本当に素直に歌った曲だから聴いてみて。。」って送ってくれた歌があります。

    最初友人と一緒にボロボロ泣きながら聞きましたが、最近では友人も「何回も聞くと、そして時間が経つと元気になるかも・・」って笑っています。。

    下にリンクしてみますので・・・・
    それと、もふもふ恋しくてたまらなかったらうちの連れていきたいのですが
    ・・神奈川~大阪。。遠いな~でも堺に親戚いるのでもしかしたら!です!

    http://www.youtube.com/watch?v=73QyGC_XZ9E

    「犬のうた 〜ありがとう〜」エイジア エンジニア

    乱筆・乱文・長文・でごめんなさい、仕事中こっそり急いで書き込んでしまったもので。。。

  9. elan父 | URL | -

    マロ父さん

    最近が一年半前って…。
    奥さん大事にせなあかんよ。

    って言いつつ今日は午前様でしたが…。

  10. elan父 | URL | -

    鍵コメ様へ

    いっしょいっしょ。
    うちのみんなも一緒のこと言ってます。
    だっていつもそこに居たのに…って。

    克服のためのさまざまなチャレンジ綴ってます。

  11. elan父 | URL | -

    nanacha さまへ

    カ、カネが続かん….海外なんていきたくねえよ…。


    …たく、夫婦で何やってるんだか…。

    って言いつつ、あんなのうちにあったら取り合いじゃないかな…。

  12. elan父 | URL | -

    まるてん さまへ

    色違いのモフモフ…

    色違いのモフモフ…

    色違いのモフモフ…

    色違いのモフモフ…

    色違いのモフモフ…ううう、モフモフしたい…。

  13. elan父 | URL | -

    hiro ボクも行って来たよさまへ

    ポケットに詰め込んで連れ去ってはないんですか?

  14. elan父 | URL | -

    イーサーママ 様へ

    基本元気です。でもちょっとした時に….って感じかな。

  15. elan父 | URL | -

    ふう姉さん 様へ

    そうですよね、泣いたらラクになることもありますよね
    でも、泣かせてごめんなさいね。
    時々とは言わず、以前の記事とか元気なころのも見てやってくださいね。

  16. elan父 | URL | -

    ライダー犬エランの父、ちーたん : 恋しい・・・様へ。

    ゲゲゲ!これは泣ける!明日の記事はこれだな。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1285-16af2c58
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ