★幻覚/昨日ドライブ中に見たものは…

2012年09月24日 12:49

つい先ほど

別部署のTちゃんが

「elan君のこと、3月くらいからブログ見てなくて知らなかったんです」

「さよなら」って記事の題名にびっくりしたらしく

「昨日ずっと以前まで一気読みしました。」

んだそうで、


自分でも時々昔の記事を読み返すんですが


ここ数日

昔の記事から見ていただいてる方の数がすごいみたいで

訪問者数を何倍も上回るページビューが

記録されています。



「過去にええかげんなこと言うててないやろなぁ」




って不安は少なからずありますが

紹介文にもあるように

elan父やelan家の「私生活暴露」ブログ

みなさんいろんな興味で見られてるんでしょうね。


かなり裸に近い心の中まで見られてるようで

ちょっと恥ずかしいelan父です。



(よかったら昔記事の感想も聞きたい)

とか思ってたりして…。









さてさて、

昨日は久方ぶりでのelan母とのドライブデートでしたが

誰かもコメントされてた通り



話すのはやっぱりやつのこと。





ドライブ中の景色にさえ

elanの面影が見えたりします。





もうほとんどビョーキ。

elancloud.jpg

ドライブ中に運転席横の窓に見えた雲でさえ

なんだかelanに見えてきて…

elancloud122.jpg

まさか…ね。



「もう、走りながら写真取らんといてよ、怖いから。」



って言うelan母と

しばらく走っていたら

前方に…

DSC07423_30903.jpg

rainbow?



おおお!!



まさにあれは虹の橋。


DSC07420_30900.jpg

「あそこの下でelan待ってるんやろ!絶対あたしの方が先行くからね!elan」


「あほ、俺残して死んでどうすんねん!オレの方が先じゃ」





つまらない競争、




夫婦のこんな話、犬も食わん。





それより、







先に行っても

「elanが待っててくれてなかったらどうしよう」

との不安で

きっと当分死ねません。





さらにそれよか




このあと

赤色灯まわした覆面が真後ろに居て

絶対捕まったと思ったelan父。




メーター読み速度120km/h。



やっちまったぁー!








何事も無くパトカーは

譲った横、すり抜けて行ってくれました。



ほ。

幻覚 - 長澤知之


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マロ父さん | URL | -

    お疲れ様です。以前のコメでは重たいのを抱えてといいましたが
    ちょっとニュアンス違ってたようで・・
    下手に何かで埋めようとしないほうが
    ええんちゃいます・・ってことです。(わかってるって)

    運転はマジに気をつけてくださいよ。
    elan君は律儀な子やろから、「呼ぶ」なんてことはしないでしょうが・・冷汗。

    まあ当分幻覚や幻聴を楽しんでください。

  3. レオぱぱ | URL | X6AIgIjQ

    elan君のご冥福をお祈りします。
    私は四十九日まで形見のハーネスを持って同じ時間、同じコースを散歩してました。
    その時、今回のelan父と同じく『虹の橋』を見たことを思い出しました。
    elan君はまだ近くにいます。スピード違反もelan君が助けてくれた事と私は思います。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マァラスママ | URL | upu5k4PQ

    すっごーい!見えましたよ!

    すっごい!です! 私にも雲の時点から 耳立ちシェルティの横顔だと、見えましたよ、。
    その雲に面影どころか、マジに映像を、のせてしまうなんて、また、泣いてしまいます。
    パトさんの、気を反らしてくれたのはやはり、elan君だとおもいますね。
    こうなったら (我が家もそうですが、・・)elan教を創設して、信者さんになるしかないですね・・・・・(笑)
    コメントの更新 嬉しいです。

  6. hinnga | URL | -

    パパさん、あんな合成やら虹やら・・・・・
    私の目はジャブジャブですよ。

    虹・・・凄いですね。
    お二人の心が反映したのでしょうか?
    elanくんは、明るいトコにちゃんと行けるよ。って
    教えてくれたのでしょうかね・・・・・

    それにしても、道中何も無くて良かったですね。
    そういやぁ交通安全週間だったかしらね(@_@;)
    危ない危ない。
    僕の事思ってくれてたから・・・ってelan君が気を効かせて警察からの目くらまししてくれたのかなぁ♪

  7. elan父 | URL | -

    鍵コメBさまへ

    いや、
    どっちを待ってるかなんですよ
    私か
    ELAN母か。

    思い返せばご飯上げてたの圧倒的にELAN母なんですよね。
    形勢悪いっす。

  8. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    幻覚や幻聴を楽しんで?

    ううう!

    現実逃避したくなるぅ。
    シェルティ抱っこしたーーーーーーい!!

  9. elan父 | URL | -

    レオぱぱ さまへ

    スピード違反もelan君が助けてくれた事と私は思います。って。

    いやいやそんなはずは…あるかな。

    バックミラー見た瞬間
    「やっちまった」「ゴールド免許が…」
    いろいろ思いましたわさ。

    でもよかったー。さっさと行ってくれて。

    往復で4件ほど捕まってるの見ましたよ。あぶないあぶない

  10. elan父 | URL | -

    鍵コメKさまへ。

    なんとお声かけしていいやら…。
    今あの日の私と同じ思いをされてるんですね。
    いっぱいいっぱい声をかけてあげてください。
    自分のためにもK◎◎◎◎君のためにも。
    私もその時は、悲しいというよりも
    逝ってしまったELANへの感謝の気持ちで満たされていました。
    明日はどうか笑顔で送ってあげてください。
    私からもひと言、
    「一緒に戦ってくれてありがとうK◎◎◎◎君、あっちでelanも待ってるよ」

  11. elan父 | URL | -

    マァラスママ : すっごーい!見えましたよ!さまへ

    ねねね、みえるでしょ!
    重ねた画像はちょっと形違うけど。

    elan教?

    そういえばコメントくれる姉さんで
    変な呪文や気合い入れてる人いたなぁ。
    あの人教祖さまに成れるかも。

  12. elan父 | URL | -

    hinnga さまへ

    合成はともかく、
    走ってて、なんか窓の向こうに気配を感じて
    ノーファインダーで撮った写真なんです。

    見えるでしょ?幻覚ちゃうよね?

    そうやねん、交通安全週間、休日やから怠けモードやったかな警察も。

  13. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    僕はここで見守ってるから、あんたらはしっかり自分の人生頑張れよ~って言ってるのでしょうね

  14. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    PS こんな時になんですが・・・
    前回の私のコメントですが生死をさまよう処を精子がさまよってました
    どうやら煩悩が・・・不謹慎ですいませんでした
    今日見直しして気が付き恥ずかしくって赤くなっとります

  15. happyパパ | URL | -

    うんうん!!あの雲のシルエットはelan ちゃんそのものですよっ(*^^*)

    偶然がスゴいですよっ!!うちの先代ラッキーにはまだ幻影すらお目に掛かってませんもの!!

  16. elan父 | URL | -

    JINパパ さまへ

    うーん。改めて失って知る存在の大きさってやつでしょうか。
    実感してますね。
    何でもあいつに見えてきて。

    生死の境、笑わせていただきました。
    最初の投稿のときは私も気づかなかったのは
    私も煩悩に…かな?
    いやいや、内容で読み取ってたからでしょうね。

  17. elan父 | URL | -

    happyパパ さまへ

    見えるでしょ、多少強引ですが。
    そのうえ虹まで。
    20枚くらい写真取りましたよ虹だけでも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1281-c5b5a6c8
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ