★夢みるように眠りたい/何の夢を今見ているんだい?

2012年09月18日 06:56

みなさんおはようございます。



昨日から

ほぼ昏睡状態のelan.




目を開けたまま寝ています。





かすかに呼吸してるって言う感じ、





寝返りも私がさせて上げています。



ストローでお水を口に垂らしてあげると

どうにか舌でなめるんで

数時間ごとに上げてはいますが…




昨夜もelan母と

一時間おきくらいの間隔で

交代で様子をうかがってると言う状況。

ほとんど眠れません、





こういう状態でelanに

「がんばれ」とはもはや言いがたい私たち。



ただ、

見守っていることしかできません。



「かわいそうに」

と思ってもどうして上げることも出来ない

無力感。




昨日コメントくださった方へ

返せていないのはそのためです、すみません。







そのうえ

まったく情けないことに私は

昨日、家の地下室でゴミを拾おうと

かがんだ瞬間、腰に激痛が。



魔女の一撃。



ぎっくり腰ってやつですか?




実は私

二回目です。

elan母にコルセットを借りて

どうにか動けてはいるんですが…



板の間で寝てた疲労の蓄積か。

やわになったものです。



娘たちには原因がダサイと笑われ、

笑われた所でなおる訳でもなく、

憂鬱な週はじめです。


夢みるように眠りたい - 中森明菜



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. イーサーママ | URL | HPPRk.Wk

    メールの返事なんてどうでもいいので
    ただただそばにいてあげてください
    elanもそれをのぞんでいるはずです
    私も 何もできませんが
    祈っています
    でも、無理されないでくださいね

  2. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    elanくん。。。
    父さん母さんが居てくれるから大丈夫やね。
    安心やね。。。

    腰は大丈夫?じゃないですね。
    大事にしてくたさいね。

  3. 麿かぁさん | URL | -

    引き続き私 祈ってます

    えらんちゃんの側にいてあげてくださいね。そして私の分もいい子いい子してあげて下さい。ここから祈ってます

  4. マロ父さん | URL | -

    ぎっくり腰は最後のelan君のお願いちゃいますか?
    父ちゃん、そばにおってくれ・・

    何もしてあげられないなんてことはない
    いっぱいしてあげてますよ。愛情と温もりと見守ること

    ええ夢みいやelan君。

  5. 一番何が・・・

    もはや「頑張れ」とも言えず・・・
    無力さを御感じに」なっているその辛さ・・・

    マザーももう「頑張れ」と言うことも出来ず
    ただただ、「無の境地」祈ります・・・

    えらんちゃんの側にいて下さっているのですから
    それが一番です!

    ぎっくり腰にまでなられて大変!
    さやりる家も2300㌔の長旅の疲れか?
    サリッパ&マザーも腰痛等で少々苦しんでおります・・・

    どうぞ、お疲れが少しでも和らぐように!
    お体無理なさらずに・・・っても・・・

  6. ぼんぼん | URL | -

    elanちゃんが、家族を探さなくてもいぃように、かわりばんこで、家族のぬくもりとにおいでいっぱい包み込んであげてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1274-590ced8a
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ