★結婚のススメ /今日は家族の誕生日でした。

2012年09月15日 19:45

elanにかかりっきりで

少しおろそかになってたけど

今日はelan家の「家族の誕生日」©elan娘2号




そう、今を去ること28年

今日この日にelan父とelan母は

あの住吉大社でめでたく結ばれたと言う

その日であります。


世間的には結婚記念日ですが

昨年から我が家では

「家族の誕生日」として祝うことにしています。


大社の石碑

結婚式費用は

確かわずか30,000円で

格式に乗っ取って厳かに行われた覚えがあります。


IMG_0175.jpg
(写真は全然知らん人の結婚式)


結ばれたその日は朝から大雨で

楽しみにしていた

赤い傘をさしてのお参りは割愛されてしまったのが

いまだに残念でなりません。




そんな今日は

またも夕方に雷鳴が…

DSC07107_29056.jpg

近くまでトイレに行ってたelanを連れて…

elan母駆け足で…




まったく今年はどうしてこんなにカミナリが多いのか

elanがこんなだから気になるのか…




とりあえずささやかに…

DSC07066_29015.jpg

例年のように帝塚山FORMAのチーズケーキで

ささやかに祝いました。

今日はelan息子が居ないので

4等分できるこれでちょうどよし。



「おたんじょうびおめでとう!」

DSC07136_29085.jpg

晩ご飯は

DSC07132_29081.jpg

口の減らないelan娘2号、



「よう持ったなあ、今まで。」

「おかあさん、何回くらい別れよって思った?」



そうやなぁ…



ってこらこら!

思うわけないやろ。


けんかしたことすら無いのに…


結婚のススメ - 広瀬香美


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. nanacha | URL | -

    家族のお誕生日v-308
    おめでとぉございますv-315

  2. マック姉さん | URL | -

    エラン家は本当に素敵な家族ですよね。
    家族のお誕生日おめでとうございます~!
    これからも陰ながらエラン家、エラン君を応援させて下さいませ。
    がんばれ~!
    ドンドンドンドンドン!パフパフパフ!(鳴り物のつもり…です)

  3. まるてん | URL | Fx0Y/14o

    こんにちは(^ ^)

    家族の誕生日♪♪28歳おめでとうございます(*^^*)

    いいですね。家族の誕生日♪ 確かにそうですよね。
    この日からelan家が出来たんですからね~(*^^*)

    我が家も見習おうかなぁ(^人^)家族、みんなの誕生日o(^▽^)o

    elan君はカミナリ怖かったのね(;´Д`A
    みんなが居たから大丈夫だねぇ~♪♪♪

  4. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    家族が普通に暮らす事が、家族の一員のelan君にとっての幸せ・・・
    良い日々を送ってますね!うちの子は腎臓、肝臓でしたから全然食べれなくなって、歩くのもふらふらで、お座りもままならなくなっても最後の日まで大好きな公園で走ってました。elan君はまだまだ大丈夫!砂はたっぷり残ってますよ!

  5. elan父 | URL | -

    nanacha 様へ

    いつもながらどこでそのアイコン見つけてくるやら。
    感謝です!

  6. elan父 | URL | -

    マック姉さん さまへ

    いやいや外から見たのと中から見たのとは違うもんなんですよーって、
    私生活暴露ブログなんだからあまり違うのは看板に偽り有りですよね。
    ま、
    いつもこんな感じです。
    ここに毎年ならELANが加わってるんですが
    今年はダメだったのが何とも残念。

  7. elan父 | URL | -

    まるてん 様へ

    暗い中にも一応明るそうな話題を挟めました。

    いい呼び方でしょ、家族の誕生日。
    褒めるたびに
    ELAN娘2号の鼻がどんどん高くなって行ってますが…

    今年のカミナリ、ほんまなんとかしてほしい。

  8. elan父 | URL | -

    JINパパ さまへ

    うちのもそうですよ。
    もう10日近く何も食べていません。
    ふらふらです。
    でもしっかり番犬はするんで痛々しくって…
    砂時計の砂、残ってるかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1271-b8f5028c
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ