★旅立つ君に/記事を三つに分けるべきでした…。

2012年09月01日 17:15

8月最後の日


この夜は


昨夜は我が社で12年の長きに渡ってがんばってくれた

H子の送別会で

二日連続で

夜の街に。

DSC06067_27967.jpg

有志で集まった約30人

社員のほぼ半分で

賑やかに送り出し。




ご苦労様でした。



みんなの寄せ書きアルバムには

なんと

DSC06113_28013.jpg

ビール券やお米券、

宝くじにマクドナルドやベルメゾンのお買い物券、

etc,のプレゼント付き。

DSC06041_27941.jpg DSC06042_27942.jpg DSC06043_27943.jpg

撮影し忘れたんだけど

表紙には

私がペーパークラフトで作った

H子の似顔絵を。



みんなから慕われてたH子らしく、

来れなかったスタッフから届けられたのは

DSC06105_28005.jpg

「可能な限り花に見えない花を…」


って花屋さんにリクエストしてたお花…(笑)


また新たな目標に向かって

がんばってほしいと送り出しました。








そんなこんなでお家に帰ると

お家ではelan母が何やら大掃除中。




elanは相変わらず水しか飲んでないようですが

不思議としゃきっとしてる。



DSC06242_28142.jpg

elan母は夜中の3時までドタバタ。



実は今日9/1

先日衝動買いした例のものが届くんだそうで…



で、お休み前に

ブログをチェックして仰天。

あたたかな励ましのコメントがどっさり、

それにアクセス数も1,000アクセス遥かに越えて…。





みなさんありがとうございます。

今日のelanも元気です。

朝のお散歩、

小一時間もうろつきました。



水しか飲んでいないのに、



DSC06263_28163.jpg


食べさせることも考えつつ、

戻されるのも体力使うんで

考え中。





そうこうするうち

DSC06267_28167.jpg

サッシを外さなくてはならないほど大きな物が到着。

DSC06268_28168.jpg

たったこれだけ運び込むだけなのに

DSC06271_28171.jpg

家の中ひっくり返して

たいへんでした。





こうなりました。


DSC06273_28173.jpg

430リットル+552リットル…


一般家庭ですよ、うちは…。






ああ、





昨日から今日にかけて

いろんなことがありすぎて…

まとまらないまとまらないブログがまとまらない。




あれもこれもしつつ、

ありがたく思い、みなさんにコメント返信書いてたら

半日終わってました…。

旅立つ君に - 加山雄三


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. 純子ねぇ | URL | 6X.cQNK2

    ( ̄m ̄*)クスッ
    とーさまも人がわるいですのぅ~
    今日のタイトルのほうが「おこられそう」ではなく「おこられます」ですわ(笑)
    はい、elanくんがんばってる証拠ですねー( ´艸`)ムププ

    衝動買いするよーなもんですかいな?(驚)
    うっかりうちの新居に送ってしまわれてもよかったんですけどねぇ。。。

    あ、すんません、あたくしのあの乗り物は衝動買いですた(舌)
    もう2度とそんなんできません。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nanacha | URL | -

    もぉーもぉーもぉーもぉー
    タイトル見て、あいぽん床に
    がっつり落としちゃったじゃないですかっ!!
    でもえがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵な送別会とレストランを
    営業しようとしていると思われる?冷蔵庫♪
    えらんたんのいちじかんものおさんぽ♪
    楽しい時間が流れてまっすねっ♪

    えらーん♪あたらしいれいぞうこきたからそこからおいしいもんいっぱいでてくるでぇ♪
    だんじきはそろそろおしまいにして
    おいしいもんたべてみよぉー
    (。•̀◡-)✧

  4. マァラスママ | URL | upu5k4PQ

    はい、驚きましたよ。

    分驚かされましたよ。もしや・・・・なんて、とか、早まった事を・・・とか・・・いやですねぇ・・もちろんエラン君の為にお買いになったんでしょうね。  全国の主婦代表!より。

    今日9月から 東電気量がまた、上がったのです・・・しくしく・・・

  5. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    今日のタイトル・・・勘違いしちゃいましたよ~でも良かった

  6. elan父 | URL | -

    純子ねぇ さまへ

    あああ、ごめんなさい!
    全然そんなつもりなくって、何人かからおこられたです。
    気をつけます。


    純子ねぇ 、うちのかあちゃんの衝動買いは
    すごいんですよお。
    http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-908.html
    ↑んなのも買って来たんでさぁ。

    え?R32衝動買い?
    それもすごい!

  7. elan父 | URL | -

    鍵コメ様へ

    ほんとお久しぶりです。
    お元気でしょうか?
    いつも見ていただいてる?(照)
    お気遣いいただきありがとうございます。

    参考のご意見もお気持ちわかります。
    今の私と同じ感じなのかな…。

  8. elan父 | URL | -

    nanacha さま

    あいほんぶじですか?そんなつもり無かったんでちょっと反省しました。

    それよか、

    えらーん♪あたらしいれいぞうこきたからそこからおいしいもんいっぱいでてくるでぇ♪
    だんじきはそろそろおしまいにして
    おいしいもんたべてみよぉー
    (。•̀◡-)✧

    この声が聞こえたのか?今夜は私の肉平らげました…。

    食えるんや…、なんか唖然としています。

  9. elan父 | URL | -

    マァラスママ : はい、驚きましたよ。

    あああ、すみません!
    ほんま考えてなかったです。ごめん!

  10. elan父 | URL | -

    マァラスママ はい、驚きましたよ。様へ

    充分驚かされましたよ。もしや・・・・なんて、とか、
    早まった事を・・・とか・・・
    いやですねぇ・・
    もちろんエラン君の為にお買いになったんでしょうね。  
    全国の主婦代表!より。

    今日9月から 東電気量がまた、上がったのです・・・しくしく・・・


    なぜか本文が出てなかったですよ。

  11. elan父 | URL | -

    JINパパ 様へ

    そんなつもりも無く…みんなにおこられて反省することしきり。
    でも、間違っては無いと思うんですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1251-c35438a5
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ