★RESCUE/RYDEEN/夜中に起こされた訳は…

2012年08月13日 13:50

みなさんこんにちは

世間はお盆休みだそうですが

まったく休み無し全開モードの

ELAN父でございます。



とはいえ、

日曜に大阪に帰って来る予定が

金曜の夜に帰って来れたので

この土日は仕事しながらでも

なんだか休日っぽくは過ごさせていただきました。




危篤と思ったELANも

結構元気に過ごしており、

なんだか肩すかしな気分です。





ただ、

やはり深刻な事態であることは否定できず、

昨日もELAN母と病院で

対処療法でしかないのですが、止血剤をいただき

流血は少し収まり、

安定してると言った程度ですが…。






そんな今朝は、AM3時すぎから

そわそわそわそわ。



なんやねんと思いつつ、

「鼻の腫れが痛いんか?」

どうやらそうでもないらしい。

『雨降る前に散歩行きたいんか?』

と思い、

AM4:00の街へ。

DSC04856_26701.jpg

おしっこだけして帰ってきた。






それでもまたそわそわ




いったいなんやねん。

オレももうちょっと寝かせてくれよ。



あんまりしつこいんで

もう一度AM5:00前に散歩にでると



遠くで聞こえる雷鳴。


コレ聞いたとたん駆け足に。


もっとダッシュしてる時もあったんですが…




先日まで歩くのもおぼつかなかったと聞いて

大慌てで東京から帰ってきたと言うのに

この早さ。



だましてたなぁ。




なにはともあれ

元気ならいいんだけど、

出血とその変形したお顔が

まるでホラーなんだけどなぁ。




もうそろそろ公開を制限せねば…。



などと寝不足で考えつつ会社へ行くと

がらーーーーーーん。

ほとんど盆休み。



デスクの上には


DSC04869_26714.jpg

モデルクラブからの請求書がどどーーーーん。



…っく。


がんばるもん。



RESCUE/RYDEEN 79/07 - HASYMO/Yellow Magic Orchestra


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    小職も出勤です(盆に凹むわ)

    elan君の足取り(瞬間的なもの?)を見る限りでは
    まだ大丈夫のような気がしますけど…。

    うちのは雷なっても豪雨になっても
    腹を上向けて寝てました。(どんだけ神経図太いねん)

    elan君の痛みや苦しみが少しでも緩やかなものになりますように。祈願。

  2. elan父 | URL | -

    マロ父さん へ

    お医者さまにも、「そこ以外は大丈夫」とは言われていますが
    今日も出血がひどく
    そっちが心配です。

    雷にへそ天で切る図太さが、うちのにも欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1224-e2b836ed
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ